スポンサーサイト


腕が・・・。

ちょっと間が空いちゃいました。
でもまあ、元気です。
疲れちゃいるけどねw

今日はバイトが休みということで、久しぶりにプールに泳ぎに行ってきました。
普段運動してないのもあって、1時間ほどで肩から腕にかけて重い感じの筋肉疲労。
やっぱり、普段からの運動って大切だよね。x。
でもまあ、水の中は気持ちよくて楽しく泳いでました。

その後、家に帰って少しまったりしてると電話が。
バイト先から急遽入ってくれないかとの打診があり、手伝うことになりました。
行ってみると食器やグラスが山のように積み重なっていて、置き場所がないほど。
で、それをちゃっちゃと片付けていくんですが、いかんせん腕が重い。
途中何度か腕をつりそうになりましたよ。x。

あらかた洗い物を終えたので、社長に告げて帰宅。
もう寝たいぐらいの勢いだったんですが、今度は家で夕食を作る羽目に・・・。

もう疲れたよ~(つロT)
癒しが欲しいよ~(つロT)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
