

ブロガーに好きな人がいます

ちょっと個人的なことなので。
追記にて。
みんなも引っかかればいいのさ!



地雷バトン
【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎ タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎ アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
標準からちょっとぽっちゃりしてるぐらいの方がいいな。
細すぎる人は怖い。x。

2、財布はどんなの使ってる?
茶色の二つ折りタイプ

3、携帯はどんなの使ってる?
ドコモのN-09A(黒)

4、手帳は持ってる?
無印の使ってます。
シンプルでいいよね。

5、バックはどんなの使ってる?
就活用は5000円ぐらいのやつ、大学行くときはプラスチックの黒ケース

6、バックの中身は?
筆記用具、履歴書のコピー、経済学の本、ルーズリーフ、授業用眼鏡

7、星に何を願う?
就活がはやく終わりますように。

8、怒っている時どーする?
無口になるかな。
できるだけ人から離れます。

9、夏or冬どっち好き?
冬!

10、最近いつ泣いた?
1ヶ月ぐらい前。
就活で色々と・・・。

11、ベットの下には何がある?
冬服ぐらい。

12、昨日何した?
大学行ってゼミ受けて、一度帰ってから夜8時ごろにバイトメンバーと軽くバイト先で飲みました。

13、好きな事は?
料理。
体を動かすこと。
のんびりすること。

14、あなたの性格を一言でいうと?
不器用。

15、あなたを動物にたとえると?
犬のように忠誠的かと思いきや猫のように気まま。

16、身長は何センチくらい? 
168cm。

17、自分の体で1番嫌いなところは?
ぶっとい眉毛。

18、カラオケで歌う曲は?
ゆず:さよならバス
バンプ:天体観測、ダンデライオン

19、あだ名は?
なぜかちゃん付けされることが多い。x。

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
美白かな~。

21、何系の異性が好き?
何系があるんだろ?w
あ~ぽっちゃり系とか?

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
特にはないかな~。

23、着メロは?
いじってないから、初期のまま。

24、どこで買い物してる?
無印、ユニクロ、あとは駅前のパルコに入ってる雑貨屋さんとか。

25、趣味は?
スキー、水泳、一人旅。

26、特技は何?
料理、アウトドア、

29、会いたいブロガーは?
関東近辺に住んでる人と会ってみたいな。

30、今1番何したい?
泳ぎたい!

31、男女の友情はあり?なし?
ありだと思いたい。

32、夢を持つ異性をどう思う?
叶えて欲しいと思うし、手助けできるならしたい。

33、何と言われて告白されたい?
回りくどいのは苦手です。

34、彼氏・彼女に好きと言える?
たま~にでいいなら・・・。
恥ずかしいので。x。

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
そりゃ行けるなら行くよ。

36、好きになるきっかけは?
たぶん外見じゃなくて、ちょっとした仕草や思いやりだと思う。

37、理想を5つ
芯がある
お互いを思いやれる
一緒にいて楽しい
あとは考えつかないな。

38、理想の人に出会ってる?
おそらく一人だけ。
いまはもういないけど。

39、恋愛と結婚は別?
色々とね。

40、プロポーズは何とする・されたい?
猫、犬とする!
冗談です。x。
プロポーズはしたい方かも。

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
素直に嬉しいけど、いきなりは付き合えないかな。




ふ~終わった。
まあ、引っかかった人は諦めて下さいなw
コメント
No title
やられた!!

バトンネタのことはいっさい頭になかったです・・・
気が向いたときにもらいまーす(^―^)ww

今一番したいことで泳ぎたいとは・・(笑)
2010/06/03(木) 22:59 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
TNP さん
>バトンネタのことはいっさい頭になかったです・・・
>気が向いたときにもらいまーす(^―^)ww
カテゴリをバトンにしてたから、気がつく人は気づいたはず!
まだまだ修行が足りない!w
まあ、暇な時にでもやってくださいな^^

>今一番したいことで泳ぎたいとは・・(笑)
泳ぎたかったんだよ~。x。
水の上にぷかぷか浮いてるだけでも気持ちがいいしね。
土曜日にいったので、また近々行こうと思ってます。
2010/06/08(火) 11:20 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
