スポンサーサイト


クネクネ

週末からずっと降っていた雨もあがり、今日はいい天気。
5月も後半になり、そろそろ梅雨の季節ですね。
私は暑いのが苦手なのでこれからの季節は厳しくなりますが、梅雨時はアジサイのキレイな花が見れるのでよしとしましょう!(笑)

さて、昼間は会社の一次試験を受けてきました。
筆記だったのですが、正直受かる気がしません。x。
この調子だと、夏休み前に就活終わらせるのは難しいかもな~。

その後は大学へ。
今回のゼミは先生のお気に入り映画を観る映画鑑賞会。
タイトルは「ローマの休日」。
初めてみましたが、なかなか良い映画だと思います。
先生はめちゃくちゃテンション上がって

『キミ、あそこは~なのがいいんだよ!w』

『わかってないな~w』

終わってからしばらくはこんな感じでしたw

そのまま、場所を四谷にあるエジプト料理のお店に移して新入生歓迎コンパ。
ケバブ?やモロヘイヤのスープなど、珍しくも美味しいものをたくさんいただきました。
私はビール2杯ほどで限界だったんですが、酒に強いメンバーは60°もあるお酒を何杯も飲んでました。
よくあんなに飲めるな~と感心してしまいますw
途中、先生がエジプト語?を教えてくれ、促されるまま店員の方に言ってみました。

私『シュックラン ハビービ』

そしたら先生は一人で大爆笑。
何がおかしいのか聞いてみたら日本語で

『あなた好きです』

ってことらしい・・・。
その後に先生はこう付け足しました。

・決して向こうで女性に言ってはいけない
・男性に言うとホモと勘違いされる

おちゃめが過ぎる先生です。x。
あんた、一人で笑ってんじゃないよ!w
男性店員の方が若干苦笑いしてたのはそういうことか!
まったくw

途中踊ってくれた、ベリーダンス

NEC_0017_convert_20100526141449.jpg

↑みたいに目の前で踊ってくれるんですが、このダンスが色っぽい。
よくあんな腰の動きができるな~ってのもあったり。
メンバーも何人か一緒に踊って楽しんでましたw

最後に水タバコのサービス。
水タバコって甘い匂いなんですよね~。
それこそお菓子とかに使われてそうな。

料理も美味しいし、エキゾチックな雰囲気を感じてみたい人にはおすすめです^^

エル・サラーヤ


おまけ

某会社説明会からの帰りの風景。
2012年完成予定の東京スカイツリーが見えます。

NEC_0018_convert_20100526141841.jpg

現在も建設が進み、380mを超えたあたり。
東京の新たな観光地になるんだろうな~。
そのころには私は東京にはいないかもしれないけどw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
