スポンサーサイト


日本は醤油の香り?


なんでも、外国から日本に戻って来ると空港で醤油の匂いがするとか。
それなら『名古屋だったら味噌の匂いがするのかな~?』なんてことを考えてみたわけです。
結論から言ってしまえば、全くわからなかったわけですが、実際どうなんでしょう?
外国から帰って来て、醤油の匂いを感じた人はいるんですかね?
ぜひ教えてください!

さて、上記のようなおバカなことを言っておきながら、実はそこそこ忙しかったりしますw
一昨日名古屋から帰って来て、昨日今日とバイト。
明日は空いてるものの、卒論やら講義の課題やらをやらねばならぬ、うにゃ~んな状態。
まあ、どっちもやってて楽しいからいいんだけどねw

そうそう、18日にやってた『逃走中』みた人いますか?
鬼ごっこをよりハードに、スリリングにした感じで毎回見ていて面白いんだよね~。
最近はDVD買ってしまおうかとか考えてたりw
あの番組出てみたいな~。
捕まえる役としてw


なんかようわからん散文になってしまった。x。
とりあえず、今日はこんな感じで。
名古屋の写真とかは今回なしです。
カメラだけでなく携帯も持って行くの忘れてしまったものでw
スポンサーサイト
コメント
No title
久々にコメントします、こあらですw
私も海外(オーストラリア)に5日間滞在した経験がありますが、帰ってきたとき醤油の香りは・・・・
しなかったような。
帰ってきたばかりでめちゃめちゃ疲れてたのもあるんですがね。

お忙しいようですが、体に気をつけて。
でわw
2010/05/23(日) 13:30 | URL | こあら #-[ 編集]
こあら さん
>久々にコメントします、こあらですw
いらっしゃいましw

>私も海外(オーストラリア)に5日間滞在した経験がありますが、帰ってきたとき醤油の香りは・・・・
>しなかったような。
やっぱり、気のせいってやつですかね?
それとも、日本人だとわからなくて外国の人だとわかるのかな?
何にしても、面白い話なのは確かですねw

>お忙しいようですが、体に気をつけて。
ありがとうございます^^
まあ、就活が終われば負担が一気に減るので、今はそれを目指してますw
2010/05/26(水) 16:11 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
