スポンサーサイト


アホじゃなかろうか!

いまさらですが、近況報告。


大学
単位は一年と三年にサボったので、ちょっと多めの単位が残ってます。x。
まあ、なんとかなる範囲だからよかったけどね~。
成績は相変わらず両極端で、SかCばっかりw

就活
昨日受けた一次試験(GD)の結果が今日来てました。
向こうの人も早く結果出すって言ってたしね。
まあ、結果は聞かないでください。x。
周りには内定をもらった友人がチラホラいるので、そろそろ私も内定欲しいな~(つーT)
説明会兼一次試験を受けに、今度は名古屋いくかも・・・。

バイト
ある事情により、週3,4日のペースで入ってます。
2、3月は週1,2ぐらいにしてもらってましたが、そうも言ってられなくなっちゃったので。x。
まあ、詳しいことは後で。

恋愛
相変わらず閑古鳥が鳴いてますw
就活と大学とバイトって感じで時間がほとんど消えてるから、しょうがないんだけどね~。
「好き」ってなんだよ!「恋」ってなんなのさ!?
そんなわけわらん精神状態だったりw

最近したいこと
とりあえず、どっか行きたい!
泳いだりもいいし、ショーイベントにも行ってみたい。
ブルーマン(音量注意)とか、がーまるちょばとか、シルク・ド・ソレイユの講演とか!
とりあえず行って思いっきり楽しんでみたい!














こっから先は真っ黒な禍福が出てくるよ!
『そんなのごめんだね!』って人はすぐにページを閉じるか、戻るを押すことを推奨!

















あまりの黒さに驚くなよw
まあ、上でも書いたけど、バイトのことさね。
判りやすくするために
古い(地位?)順で書いてくと

社長
Fさん(23歳:男:学生)
O(21歳:男:フリーター:嫌いなやつ)
S(女)
俺(24歳)
O彼女

って感じで。

もともと俺が入った当初からOとはそりが合わなかった。
Oの気に入らない点をいくつか書き出すとこんな感じ。

・Oが~するように後輩(俺を含む)に伝える→俺たちが自分の仕事+それをやって手一杯になる→O手が空く→O『あ~暇だw』をわざわざ俺たちのところに言いに来る

・~はこういう風に変更(A)になったから→俺、了解→少し入るシフトが空いて、変更(A)になったことがさらに変更(B)に→Oが俺が変更(B)を知らなかったことに切れる→俺謝る→そもそもOの様に毎日入ってないから何が変更になったのかすら知らない

・O過去の部活だかの「あれが大変だった」とかの自虐自慢をする→俺適当に流す→Oさらに続ける→俺さらに流す→O際限なく続ける→俺話を少し別なことにする→O再度話を戻し自虐自慢を始める→以下同じことのループ

・社長と俺就活の話をしている→横からO『自分、大手A社の先輩から誘われてるんですよね~w』


すぐに思いつくだけでもこんなもんか。
些細なことなのかもしれないけど、実際めんどくさいね。
というか邪魔。
実際仕事はできるし、メンバー的にもNo,2なんだけど邪魔。


その後3月いっぱいで、一番上のFさんがやめることになりOが一番上に。
社長は過去に何度もOの悪い点を指摘して治すように言っていて今回はさらに厳しく言うんだけど、Oは何を勘違いしたのか、無駄にメンバーへ厳しくする。
結果、Fさんが抜けてわずか1週間で実質クビになる始末。

FさんとOがほぼ同時期に抜けたことで、S、俺、O彼女の三人で新人を育てつつ、営業していかなくてはならなくなる。

まあ、現状がこんな感じ?w
笑うしか無いねw
そんな状況だから、週3、4日以上のペースでバイトに入ってるわけだ。
Oのせいでな!
最後の最後まで人の邪魔になることをしていきやがる。
その上、この前送別会みたいので会ったら『いまここでバイトしてるんで、就活諦めたら飲みにきてくださいよw』だってよ。



消えちまいな
スポンサーサイト
コメント
No title
なんだかバイトでは面倒なことになってるみたいですね~

Oさんがやめたことで出勤回数が増えるのは勘弁ですけど、Oさんがいなくなったことで仕事もしやすくなり肩の荷がどっと下りたんじゃないですか!?(^―^)

就活でも何でも大阪に来る機会があれば声かけてください!
いつでもお相手させていただきますので(笑)
2010/05/13(木) 22:22 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
TNP さん
>Oさんがやめたことで出勤回数が増えるのは勘弁ですけど、Oさんがいなくなったことで仕事もしやすくなり肩の荷がどっと下りたんじゃないですか!?(^―^)
まさにその通り!
おかげで、楽しんで仕事をできる時間が多くなったのと、Oが開く無駄に高い飲み会をいちいち理由つけて断る必要もなくなったしねw
ものすごい楽になったよ。
大変ではあるけど、頑張れるようになったし^^

>就活でも何でも大阪に来る機会があれば声かけてください!
>いつでもお相手させていただきますので(笑)
ありがとうございます!
その際はぜひよろしくお願いします。
2010/05/15(土) 00:21 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
