スポンサーサイト


うわ~ん(つロT)

お久しぶりでございます。x。
花粉症で鼻はグズグズ、目はグシャグシャ。
そんな状態ながら、なんとか生きてますよ~。

仙台旅行のブログがようやく完成したので、よかったら見てやってください。
近況報告はまた後ほど。

一人旅in仙台


一人旅in仙台ver2
スポンサーサイト
コメント
No title
おおおおおおおかえりなさ~い!
いや~ 長い旅行でしたね(二か月近くも)w
無事が確認できて何よりです(^^

仙台! 肉厚牛タン!!
いいですね~
その辺の安い焼肉屋とは大違いです。
やわらかそう。
が、晩飯を食った直後なので牛タン衝動は抑えることができました。
_( -"-)_セーフ!

松島に行ったんですか!
やっぱり宮城に行ったら見てみたいですよね~

ああ 俺も旅行がしたい・・・
2010/04/24(土) 21:31 | URL | カイリ #LBqw/GqA[ 編集]
No title
ご無沙汰しております!

なんとかお元気そうで(^―^)

牛タンいいな~ついついそそられちゃいました..

去年出張で仙台に行ったにもかかわらず

牛タン食べられませんでしたからね・・・(´ヘ`;)

松島行きました!

船に乗ってぐるっと一周!

かもめがやたらと多かったイメージがあります(笑)

旅行しばらく行ってないな~~...
2010/04/25(日) 14:34 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
No title
お久しぶりです~♪
仙台行ってたんですねぇ―!!

牛タン厚いですね☆美味しそう(*´▽`*)
お隣の「トロロ」は私はアウトなのですが…苦笑。

アタシも内定もらえたら、一人旅しに行きたいんですが…夢は叶うかなぁ。。。笑
2010/05/01(土) 18:55 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
カイリ さん
>いや~ 長い旅行でしたね(二か月近くも)w
>無事が確認できて何よりです(^^
ホントですよw
いや、ご心配おかけしました。x。

>晩飯を食った直後なので牛タン衝動は抑えることができました。
なんてこったい!
わざわざ飯前の時間に更新したのに(つwT)

>ああ 俺も旅行がしたい・・・
私も色々と出かけたいです。x。
2010/05/13(木) 13:56 | URL | 禍福 #-[ 編集]
TNP さん
>ご無沙汰しております!
こちらこそご無沙汰しております。x。
色々と疲れてはいるものの、無事生存しておりますw

>松島行きました!
>船に乗ってぐるっと一周!
あの遊覧船乗れたんですね~。
私も時間があったら乗りたかった。x。
カモメと戯れてみたい・・・。
本当はベルギーオルゴール館みたいのも行く予定だったんです(つロT)

TNPさんも仕事の合間合間でどこか行けるといいですね^^
2010/05/13(木) 14:03 | URL | 禍福 #-[ 編集]
杏コロ さん
>お久しぶりです~♪
>仙台行ってたんですねぇ―!!
お久しぶりです。x。
仙台は「一応」就活のためだったんですがねw

>牛タン厚いですね☆美味しそう(*´▽`*)
>お隣の「トロロ」は私はアウトなのですが…苦笑。
牛タン、美味しかったですよ^~^
とろろ苦手なんですか?
そうすると、山かけ丼なんかも無理なのかな?
残念だ。x。

>アタシも内定もらえたら、一人旅しに行きたいんですが…夢は叶うかなぁ。。。笑
夢は願うものではなく、叶えるものだって誰かが言ってた気がします!
お互い頑張りましょう!
2010/05/13(木) 14:08 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
