スポンサーサイト


少しずつ

今期の冬は寒かったな~と振り返ることができるぐらい近頃は暖かい日が続いてます。
先週は少ししか咲いてなかった梅の花も、今は満開。
春がすぐ近くまで来てるのが実感できますね。

現在私は、就職活動とバイト、卒論の3つに挟まれながらの生活を送っています。
説明会やらセミナーに出ては、どんどん増えるエントリーシートと履歴書。
合間合間といいつつも、ここのところハードなバイト。
テーマは決まっても前提条件が確立しないため、いまだに足踏み状態の卒論。
そんな感じでちょっと疲れも貯まってたり・・・。
でもまあ、こういう忙しさも悪くないな~と思ってしまうのはまだ本当の地獄を味わってないからなんだろうねw
来週はたぶん死ぬと思うけど。x。

てなわけで、来週末は説明会を受けに仙台へ行ってきます!←どんなw
どうせ高い金かけて行くんで、説明会が終わったら遊ぶつもりですw
ついでに弟にも会ってこようと思ってたんですが、部活の合宿でいないらしい。
まったくタイミングの悪い!
まあ、それはおいといて。
仙台で遊ぶと言っても、特に思いつくものがなかったのでバイトメンバーに『仙台って言ったら?』って質問をぶつけてみました。
そしたらもう、みんなそろって

『牛タン!』

いや、確かにそうかもしれないけどw
私らが働いてるところは牛タンのお店でしょうがw
試しに社長に聞いてみると、やっぱり同じ・・・。
仲がいいんだか、なんなんだか=w=
まあ、それ以外を聞いたら社長はちゃんと「松島」とか「青葉城」とか答えてくれましたよ!
私はそういう解答を期待してたんです!w
そんな感じで近々仙台を紹介できると思います。
最近は更新もほとんどできてないので、こういう機会に頑張りたいと思います^^


追伸 就職活動中の同士よ、お互い頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは!
仙台と言ったらやっぱ、牛タンですよね~(←空気読めてないw)
あと、七夕とかも有名って言いますけど、時期が違いますし;
仙台…あたし、あんまり知らないかもしれません><
仙台レポ、楽しみにしてます!!
2010/03/03(水) 01:44 | URL | しーな #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
就活お疲れ様です。

去年の今頃はわたしも死んでました。
毎日選考やらESに追われてて・・・
時間があるときに友達と傷の舐めあいをしてリフレッシュしてたのを覚えてます。
禍福さんも、ムリせず、ちょいちょぃ気ぃ休めつつ頑張ってください!
就活は縁と運ですよ!!ワラ
2010/03/03(水) 13:43 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
No title
自分も仙台といったら牛タンしか浮かばないです・・・。
仙台はいったことがないので
旅行に行きたいですな。
2010/03/14(日) 21:59 | URL | ルル嬢 #-[ 編集]
しーな さんへ
>仙台と言ったらやっぱ、牛タンですよね~(←空気読めてないw)
あなたもか!?w

>あと、七夕とかも有名って言いますけど、時期が違いますし;
七夕も有名なんですか?
う~ん、その時期にも行ってみたいな~。
よかったら一緒にどうです?なんてねw
2010/04/24(土) 13:54 | URL | 禍福 #-[ 編集]
まみ さんへ
>お久しぶりです。
>就活お疲れ様です。
お久しぶりです!
コメント遅くなってすいません^^;
就活は、まあ、厳しいながらも頑張ってますw

>就活は縁と運ですよ!!ワラ
あ、これ他の人にも言われたわw
愚痴みたいのはバイトや、友人との飲みで発散してるんで大丈夫そうですw
元からうまいもの食べたら幸せを感じられる人間なんで、こういうときは都合がいいですね~。
まあ、財布の都合が悪くなっちゃうんですがね。x。
2010/04/24(土) 14:04 | URL | 禍福 #-[ 編集]
ルル嬢 さんへ
>自分も仙台といったら牛タンしか浮かばないです・・・。
まあ、私もそんなもんでした。x。
気仙沼とかも仙台らしいですよ。
フカヒレの姿煮食べたい!

>旅行に行きたいですな。
今彼氏と一緒に住んでるんですよね!?
ぜひとも旅行してください。
仕事の気分転換にもなりますし、美味しいものも食べられた上、その地域を知ることもできるという、一石三鳥の素晴らしいイベントです!
2010/04/24(土) 14:10 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
