スポンサーサイト


調子悪い。x。

昨日の8時ごろから降り始めた雪のおかげで、11時ぐらいには一面真っ白!
東京に雪が降ったのは2年ぶりなんだそうな。
もうね、一人でテンション上がってましたよw
明け方には半分ぐらい溶けちゃってたのが残念だったな~。x。
雪国の人たちからしたら、珍しくもないし邪魔なものかもしれないけど、私からすれば庭を駆け回るぐらい嬉しいできごとですw
もっと降れ降れもっと降れ~♪

さて、今日は大学主催の合同企業説明会に行ってきました。
さすが歴史ある大学だけあって、そこそこ有名な企業も多かったです。
午前中に1社、午後は3社ほど回りましたが、狭い会場にやたらたくさんの人が来ちゃったもんだから、狭い狭い。
人口密集率で言えば、リクナビとかのよりも高いんじゃないかな?
就職氷河期の再来と言われるだけあって、学生も必死なんだってことを直接肌で感じました。
頑張らなきゃ。

説明会も終わり家に帰ったんですが、どうも企業の説明会を聞いてるときから気分が悪い。
試しに体温を計ってみると36.8℃。
まだ完全には直ってなかったみたいです。x。
若干ボケーっとしながら、夕食済ませて風呂入って寝ました。

明日も説明会+バイトなんで、頑張ってきます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
