スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらですが

昨年は大変お世話になりました。
どうぞ本年もよろしくお願いします。


更新しようとは思っていたんですが、試験勉強という口実を作って1ヶ月近く放置してしまいました。x。
まあ、その罰が当たったのか、昨日は高熱でうなされてましたがw
あまりにも苦しいので、夜中に両親に頼んで救急外来へ運んでもらい、薬をもらったのでいまはそこそこ元気です。
健康が取り柄の私がまさかのインフルエンザ(新型ではない)にかかりタミフルを頂きましたよ。
かかってみて初めてわかりましたが、39℃近くが10時間も続くと流石にしんどいものがありますね~。
皆さんもお気をつけてくださいな=w=;

さあて、年始のことを軽く報告。

1日
午前4時頃、去年も行った初詣の神社に行ってきました。
できるだけ人ごみを避けるために時間をずらしてみたんですが、遅く行き過ぎたみたいでお店なんかもほとんどが閉まっちゃってました。
何より、この日はこの冬一番なんじゃないかってぐらいの寒さ。
神社に着いたら甘酒飲んで体を温めてから、お参りだけしてさっさと帰ってきました。
一人で何をやってんだかw

その後は家で寝ていたんですが、昼頃に友人からの電話があり、二度目のお参りに行ってきました。
初詣の時はおみくじ引いてなかったので、今回は引いてみましたよ~。
結果、友人共々大吉で、本厄をようやく抜けられたみたいですねw

気になる部分だけのせると
就職ー努力の甲斐あり就ける
恋愛ー辛いことがあっても真心が通じ合い成立します
旅行ー暫く待ちなさい
って感じ。
さすがは大吉、いいこと書いてある!
旅行がなんとも微妙な感じなのは、まあ、しょうがないですね=w=;


2日
両親がイタリアから帰ってきました。
帰ってくるなり、イタリアの話を愚痴が混ざりながらも色々聞けました。
やっぱり一度はEU圏に行きたいですね~。
フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ギリシャ!
ああ、美味しい世界が待ってるぜ・・・=w=

・・・ゴホン!
まあ、和食が恋しくなってるだろうと思って、せっかくだから何か作ってあげようと考えていたんですが、さすがに10日ぐらいじゃならないみたいですねw
結局、夕食は外で中華料理になりました。
めったにないチャンスを無駄にしやがって!w


3日
両親の実家をそれぞれ回って挨拶をしてきました。
うちはあまり親戚回りみたいのをやらないので、毎年実家に行って終わりです。
住んでるところが離れてるからしょうがないんですけどねw


とまあ、こんな感じの三ヶ日でした。
スポンサーサイト
コメント
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや~ 更新がないんでちょっと心配しちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもインフルエンザですか。
お勤めご苦労さまです(違

おみくじ、俺は中吉でしたね。
相場の欄の『大丈夫 売れ』ってのが印象的でした。
売る物を持ってないというw
2010/01/29(金) 20:22 | URL | カイリ #pX.dWrtc[ 編集]
カイリ さん
>今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします^^

>いや~ 更新がないんでちょっと心配しちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
申し訳ありません。x。
やろうやろうとは思ってたんですが、なかなか^^;
ご心配おかけしました!
なんとか一仕事終えましたよw

>相場の欄の『大丈夫 売れ』ってのが印象的でした。
>売る物を持ってないというw
なんとも挑戦的なおみくじですねw
それは「自分を売れ(売り込め)」ってことで就職のことを指してるんですよ!きっと!w
もしくは売れるものを買えってことかも。
どちらにしても攻め姿勢なことにかわりはないかw
2010/01/30(土) 00:11 | URL | 禍福 #-[ 編集]
No title
明けました~!!おめでとうございます(笑

インフルエンザ…まだ流行ってるんですね~(´・ω・`)
だいぶ落ち着いたみたいで良かったですね^^;
お大事にしてください***

元旦は両親と別々だったんですね~*
あたしも海外行きたいなぁ~♪

【大吉】なんて開運ですね☆
アタシは中吉のわりにあんまりいいこと書いてませんでした…。。。笑
2010/01/30(土) 12:01 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロ さん
コメントの返信、ずっと放置しててごめんなさい。x。

>お大事にしてください***
ありがとうございます^^
まだ若干病み上がりっぽい感じがあるんですが、そこそこ元気です!

>【大吉】なんて開運ですね☆
去年、一昨年となんとなくついてない感じだったので、今年からはきっと良いことがあると期待してたりしますw
杏コロさんの場合、幸福の神様がすぐ近くに居るじゃないですか~w
羨ましい!
2010/02/03(水) 16:19 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。