スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生時代は大事だよ!

更新が色々遅くなってしまいました。

今年もクリスマスを一人で過ごさなければならないことに嘆き悲しみ
町中で見かけたカップルに喧嘩を吹っかけたり
やけ食いの末に体調を崩して入院したり

なんてことは全くありませんでしたが、そこそこ広い家に一人でいるのは寂しかったりします。x。

さて、ライヤーゲームの再放送や容疑者Xの献身を見ながら29日はなんとなく過ぎてったわけですが、今日は友人とドライブに行ってきました。
まあ、近場を回るぐらいなんですが、就活の体験談やら実際の仕事の話を色々聞いていると、やっぱり学生時代は貴重なんだな~と感じちゃいます。
再来年の4月には私も社会人の一員(うまくいけばですがw)であることを考えると、やりたいことは今のうちにやるしかないね!

ドライブの後は軽く忘年会をして、一度帰宅。
その後11時からバイト先に顔を出して、大掃除して、給料(ちょっとはやいお年玉つき)もらって、店で打ち上げをやって帰ってきました。
さすがに深夜4時ごろまで起きてると眠い眠い。x。

今年も残すところ後少し。
来年が皆さんにとって良き一年であることを願っています。



ついでに、日記も更新したのでよかったらどうぞ^^

12月22日
年内最後

12月23日
鍋最高!

12月26日
裁判員制度
スポンサーサイト
コメント
No title
あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いします♪

バイト代にお年玉もついてくるんですかぁ~!?!?
いーないーな♪←
打ち上げとかもするなんてアットホームなバイトですね人´∀`).☆.。.:*
就職先がこんな雰囲気だったらいいのになぁ~。。。笑
2010/01/07(木) 09:19 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロ さん
>今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

>就職先がこんな雰囲気だったらいいのになぁ~。。。笑
うんうん!
まったくです^^
でも就職したらお年玉はあげる側にならないといけない、というはちょっと残念かもw
2010/01/30(土) 00:06 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。