スポンサーサイト


Home alone

昨日(24日)から来年の2日まで両親が海外旅行に行ってます。
つまり、私は後8日間家に一人で居るわけです。

そこで、年末年始暇してるそこのあなた。
うちに遊びにきませんか?
もれなくおいしい料理が待ってますよ!
しかも宿泊料無料!w

ご希望の方はコメントに連絡先等を残しておいてください・w・


というか、誰か遊びにきて・・・。
寂しいんですよ~(つーT)
スポンサーサイト
コメント
No title
一緒に旅行ついてけばよかったのにー!ワラ
年末年始は暇!
やけど、わたしも実家帰らねばならないんでそちらにいけそうもないでーす><

ちなみに今ブログカウンターが2111でキリ番だったので報告っっ。
2009/12/25(金) 19:50 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
No title
お久しぶりです^^

8日間一人はさみしいですね><
それもご両親が旅行という…まさに映画ホームアローン!
変なおじさん対策を考えないと(こらこらw)

でも一人も結構楽しいと思いますよ。気楽ですし^^
しばらく一人暮らしを満喫するのも良いかもしれませんv
2009/12/25(金) 22:58 | URL | しーな #-[ 編集]
No title
一人でお留守番ですかぁ~!
プチ一人暮らし生活ですね(・∀・)

宿泊費無料に美味しい料理…♪
行けるものなら飛んできたい…(´・ω・`)
なんでアタシ北海道にいるのでしょうか。。。笑
2009/12/26(土) 02:23 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
まみ さん
>一緒に旅行ついてけばよかったのにー!ワラ
就活の関係もあって、とてもそういう雰囲気じゃなかったんですよ~w
それに、夫婦の旅行を邪魔するのもなんか悪いので・w・

>そちらにいけそうもないでーす><
残念だ。
まあ、年末ぐらいは家族といたいだろうし、今回は許してやろう!←何様?w

>ブログカウンターが2111でキリ番だったので報告っっ。
報告ありがとうございます^^
1000超えたあたりから、カウンターとかすっかり忘れてましたよw
う~ん、そうすると次は2222番だぬ。
2009/12/31(木) 21:24 | URL | 禍福 #-[ 編集]
しーな さん
> 変なおじさん対策を考えないと(こらこらw)
すっかり忘れてました!
では、私の特技である料理に色々としかけて撃退してみましょうかねw

>でも一人も結構楽しいと思いますよ。気楽ですし^^
>しばらく一人暮らしを満喫するのも良いかもしれませんv
両親ともに帰りが遅いのと、私もバイトなどがあったりで週に2、3回ぐらいしか顔を合わせないこともよくあったりするんですよ~。
なので、もう半分一人ぐらしみたいなものですねw
できれば親のいない間に、家で色々とばか騒ぎしたいなってのが本音ですw
2009/12/31(木) 21:32 | URL | 禍福 #-[ 編集]
杏コロ さん
>プチ一人暮らし生活ですね(・∀・)
年末を一人で過ごすのは中々寂しいものがありますよ~(つーT)

>なんでアタシ北海道にいるのでしょうか。。。笑
全くだ!なんと運のない!
彼氏おいて東京に引っ越して来なさい!
いえ、冗談です。x。
彼氏の手料理には勝てそうにありませんw
2009/12/31(木) 21:37 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
