スポンサーサイト


奮発しちった

今月の19日にバイト先のメンバー数名と軽い忘年会をやることが決まりました。
ご存知の通り、私は食いしんぼなので普通の居酒屋でやるのはできれば避けたいところ。
ただ、できるだけ出費も抑えたい。
上記の理由のもと私の家で、旬の牡蠣を使って皆それぞれ好きな料理を作って食べようってことにしました。
実は10月にも秋刀魚を使って同じ様なことをやってるんですよw
あの時は美味しい物をたくさん味わうことができましたね~。
横道にそれましたが、そのメインとなる牡蠣を一部ネットで取り寄せちゃいましたw
焼き牡蠣、牡蠣ポン酢、牡蠣フライ、牡蠣鍋、etc
ものすっごいワクワクですね!
詳細はその時にでも!


今日はバイトがないので、家で本でも読みながらゆっくりと・・・と思ってたんですが、そうもいかないみたいです。x。
バイトのメンバーから
『体調を崩してしまったからシフトを変わって欲しい』
という連絡を受け、さすがに一昨日みたいに逃げる訳にもいかなかったので出勤してきました。
実は今日は予約でほとんどの席がうまってしまう状態。
なので、社長もシフトのメンバーを増やし臨戦態勢。
私も
『人数が多すぎると邪魔になるので、片付けだけでも人が必要なら手伝います』
と言ってたんですよ。
でも、社長は今回はなんとかなると踏んでたみたいででゆっくり休んでてくれと言われました。
そんな感じだったので、片付けで呼び出されることはあっても、まんま入るというのは予想外でしたw
なもんで

社長『結局引っ張りだされちゃったなw』

『結局そうなっちゃいましたね~w』

なんて会話が最初にあったのはお決まりみたいなものですね。
そんなこんなで、なんとかこの日も無事に終わることができました。
雨だったので、予約以外のお客さんが少なく、売り上げは思ったよりも伸びませんでしたが、32万という中々の数字をたたき出しました。
次は明後日なので、今度こそゆっくりしようと思いますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
