スポンサーサイト


雪、降らないかな

う~寒い。x。
12月に入ってからさらに寒さを感じるようになった気がします。
皆さんは体調崩したりしてないですか?
年末も近づいてることですので、忙しいとは思いますがあまり無理をしないようお気をつけてくださいね^^
私はといいますと、寒いのが好きなのでなんだかんだいいつつも喜んでますよw



バイトの件
前回の件の後、社長のところに直接謝りに行ってきました。
社長は私が気に病んで辞めてしまうことを危惧していたみたいで、このまま辞めるつもりはないことを伝えると喜んでくれました。
認めてくれている社長のためにも、自分自身のためにも、より一層頑張らないと!



今日のこと
今日は母親が参加している地域合唱団?のコンサートとかでサポートに引っ張りだされました。
舞台裏での簡単な手伝いだったんですが、めっちゃ緊張しましたよ。x。
途中『こういう仕事もありかもな~』って感じで少し視野が広がった気がします。
もしかして、そんなことも考えてくれてた!?
まあ、それはないかw
でも良い経験にはなったし、感謝!
就職活動はこれからが正念場、こっちも気が抜けませんね!
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして しーなと申します

いつもこっそり拝見しています(←足跡でばればれですねw)

禍福サンのこと 応援してます!!頑張ってくださいv
2009/12/07(月) 18:10 | URL | しーな #-[ 編集]
No title
お久しぶりです(・∀・)

バイトの件良かったですね!!
あたしも失敗しちゃうと次から次へと負の連鎖が起きて…とかありますよー(´・ω・`)
でも禍福さんの真面目さや熱意はバイトの社長さんや社員さんには目に見えて伝わってると思いますし
そういう信頼の厚さって大切ですね***
たまには気分転換して…また頑張ればいいんです♪

就活ですよね・・・・・・・・。苦笑
来年の今頃には優雅にバイトとか遊びとかしてたいなぁ~…なんて。笑
頑張りましょうね☆
2009/12/08(火) 22:44 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
しーな さん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
どうぞこれからもよろしくお願いします。

>いつもこっそり拝見しています
実は私も何度か足跡を残してたりw

>禍福サンのこと 応援してます!!頑張ってくださいv
ありがとうございます。
まだまだ半人前ですが、頑張っていきますよ!
2009/12/10(木) 03:41 | URL | 禍福 #-[ 編集]
杏コロ さん
久しぶりですね~。
しばらくコメントどころか、ブログの更新さえストップしてすいません。x。

>失敗しちゃうと次から次へと負の連鎖が起きて
そうなんですよ~(T-T)
次は失敗できない!って思って色々気をつけているんですが、ちょっとしたミスをしちゃったり。
そんなんがあると落ち込みますよね~。

>たまには気分転換して…また頑張ればいいんです♪
こういうポジティブな思考って大事!
励ましていただきありがとうございます^^

>来年の今頃には優雅にバイトとか遊びとかしてたいなぁ~…なんて。笑
>頑張りましょうね☆
うんうん。
就活終わったら北海道遊びに行きたいな~。
そのためには、頑張るしかねえ!
2009/12/10(木) 03:48 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
