スポンサーサイト


どうしたらいいんだろうね。

しばらくサボっててすいません。
忙しかったり、嫌なことがあったり、楽しいこともあったり、全部ひっくるめて色々ありました。
で、12月にもなったことだし、なんとか更新再開しようと思っていま書いてる訳です。

本当は読んでて楽しくなるようなことで再開しようと思ってたんですが、ちょっと難しいです。
なんで、見たくない人は無視しちゃってください。

ただ、ご心配おかけした皆さんに謝りたいと思います。

ごめんなさい。


本題です。
今日もバイトがあったんですが、クズな私はまたミスをやらかしました。
先月から新人が入って、先輩としてミスのないように仕事をしなければいけないんですが、中頃から細かいミスを連発。
それがしょうがないと言えるようなミスならまだ救いようもあるんですが、基本の基本であるオーダーの通しミスばかり。
新人が、入って初日や二日目で覚える様なことを連発してミスをしてるわけです。
そのうえ、今日はそのオーダーを伝票に書き忘れ、かなり少なくお客さんに請求してました。
後で計算してみると約25000円分。
1品や2品とかいうレベルじゃなく、最初にまとめて頂いた注文全てが抜け落ちてしまってました。

もちろん社長には怒られ、他の従業員皆にも嫌な思いをさせることになってしまったわけです。
なにより悪いのが、最近の私のミスを知りつつも、そこまで怒らなかった社長を落胆させてしまったこと。

自分でいうのもなんですが、バイト中は真面目にやってます。
それだけは誰になんと言われようとも口に出せることでした。
私唯一の取り柄と言ってもいいと思うほどに。
社長もそれがわかってるだけに、様子を見てくれていたんだと思います。
にも関わらず、今回の件。

不真面目でできないならまだ救いようもある。
真面目でできないなら救えないよね。
スポンサーサイト
コメント
No title
疲れが溜まりに溜まってるんじゃないですか!?

少し休養をとってみてはいかがでしょうか・・・?

休養も大事ですよo(^-^)o

うん,そうだそうだ!!

というわけでお体には気をつけて~~~!!
2009/12/05(土) 00:55 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
TNP さん
ご心配おかけしました。x。
休養も大事ですよね^^;
少しゆっくりしてみます。
暗い内容だったに、こうやってコメントいただけると嬉しいです。
ありがとうございます!
2009/12/06(日) 13:23 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
