スポンサーサイト


大勢さんお越しで~す

やっぱり、物事溜め込むのが一番良くないね。
少しずつちゃんと片付けていこう!
というか、今年も残すところ1ヶ月半だよ?
こうやって気がつかないうちに時間が経ってるのってなんだかもったいない気がしてしょうがない。x。

9日
さて、月曜日です。
今日はサービス経済論の小テストがありました。
この小テストが侮れなくて、内容は難しくないんですが時間があまりないのと文章をまとめあげるのに時間がかかるんですよね~。
まあ、そこそこかな?

バイト先は定休日・・・なんだけどね~。
本当は・・・。
なんでも50人での貸し切り予約が入ってしまったらしく、稼ぎ時とみた社長はお店を開けるみたい。
私も大学が終わってからお手伝い。

地元には有名な現像所があって、そこからの予約でした。
たぶんというか、TVを見たことがある人なら絶対にそこが関わってる作品を見てるはず。
小・中学生ぐらいの時はすぐ隣がその現像所だったので、地域サービスの一環なのか周辺の子どもを集めて年に一回無料で映画を見せてもらってました。
毎回「ドラ○もん」だったけどねw
高校の時のバイト先でも出前を頼まれてよく持って行きました。
滅多に見ることができない内部を見ることができた貴重な経験でしたね~。(ゴジラとかのフィルムが廊下に山積みになってたり、PCで画像をいじってたり?)

まあ、そんなお客さんでした。
最後には映画の試写会が終わった後だったのか、監督、スタッフ、キャストの代表の方がそれぞれで挨拶してるのを聞いて、なんとなく嬉しくなってしまったり。
全く関係ないんですけどねw
他にも俳優の濱田岳が実は紛れ込んでたり。
『あれ、もしかして?』と思ったのは間違いじゃなかった!

そんな感じで中々面白い一日でした。
今度邦画やアニメでも見た時に、東京現像所の名前があるか探してみてくださいな^^
クレ○ンしんちゃんやドラ○もんなら100%関わってると思うけどね・x・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
