スポンサーサイト


長風呂サイコー!

8日
前日の様子を見て、今日は説明会行くのやめました。x。
というか、まだ先週の説明会の分のパンフレットも残ってるので、とりあえずそれを片付けてからにします。
いまのところ業種はしぼってないので、飲食から住宅販売、営業やSEなんかの募集も目を通してる感じですね~。
自分が何をやりたいのか、相変わらずハッキリしません(=~=)
どうしたものやら・・・。

今日はレポートの資料を読んだり、卒論のことを考えてたりでなんとなく一日が終わっちゃいました。x。
そうそう、久しぶりに長風呂して疲れを取りましたよ。
夏場は面倒だからシャワーで済ましてたけど、これからはやっぱりお風呂だね♪
また無印で入浴剤買ってこようかな~^ー^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
