スポンサーサイト


人ゴミをかきわけて

7日
今日はリクナビの合同企業説明会。
場所は先週と変わらず東京ビックサイトです。
Mと前日に話して無料のシャトルバスに乗ることになってたので、東京駅に8時半集合。
まあ、案の定彼は遅れてきましたが・x・
自分で時間指定しておいて遅れるとは!

なんとかバスに乗ることができ、早いうちに現地についたまではよかったんですが、優先入場券なるものがあるらしく、その券を持ってた友人だけ先に中に入ることに。
一応ネットで確認したはずなんだけどな~。x。
微妙に寒い中30分ほど待たされ、ようやく中に入れたのは10時半ごろ。
判ってはいたけど、どこもかしこも人、人、人。
よくもまあ、これだけ集まったものだねw

ブースが開くまで少し時間があったので会場内をウロウロしていたところ、某製薬会社がリポ○タンDを配ってました。
さっそく友人と2人でいただき、気合い入れてみました。
以前の大学内セミナーでも配ってたんですが、まさかこんなところでもやってるとは思いませんでしたよ(=w=)

4社ほど企業を回ったところで昼食休憩。
ただでさえ多かった人が、昼を過ぎるとさらに増加。
ほとんどの人がスーツ姿なので、離れたところから見ると異様な光景でしたね。
ビックサイトの中にあるコンビニもなが~い列ができてました。

休憩中にみた人ごみでうんざりしてしまったので、あと2社ほど話を聞いて早めに切り上げることにしました。
帰る時に判ったことなんですが、一緒に行った友人が住んでる横浜からも送迎バスが出てるみたい。
まあ、どんまいw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
