スポンサーサイト


気がついたら~

いつのまにか昨日は寝てました。x。
なのでブログ更新もコメントのお返しもできませんでした。申し訳ないです。x。

で、何をしてたかといいますと。
昨日夕食を食べ終わった後、物足りなかったので名古屋名物『味噌煮込みうどん』を作って食べてました~。
卵・油揚げ・しいたけと具材になるものが少なかったので、小口ネギをたくさん切ってどっさり入れました。
美味しかったです^^
で、お腹一杯になったので横になったら、朝4時過ぎまでぐっすり寝てましたよw
リビングはフローリングなので、少し腰痛くなってましたが・・・。

最近は疲れてるせいか、ウトウトすることが多いです。
働いてる時はそんなことはないのですが、電車とか休憩時間とか少し時間があると軽く寝てしまいます。
電車だと立ってることが多いのですが、それでも寝ますw
急に足がガクっときたり、持ってる荷物落としたり、すごく恥ずかしいです・・・。x。
一気に周囲の目がこっちに向けられるのがわかります。
『しょうがないじゃない、疲れてるんだから!』
と叫びたいぐらいですw
実際、色々と動き回る仕事なのでエレベーターとか来るのが遅いと待ってられないんですよ。
まあ、私が面倒くさがりっていうのもありますが。
今日なんて21階から34階まで一気に駆け上りましたよ!
戻ってきて『なんでそんなに疲れてるの?』って聞かれてしまいました。
13階も駆け上れば疲れますって・・・。

そうそう、ブロ友(?)のまみさんが念願の自転車の旅をついに実行に移したみたいです。
よかったら皆さんも応援してください^^
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です。
私は、13階も階段で上るような根性は持ち合わせてないので、凄いなぁと思いましたー。

私もよく電車の中で寝て、膝ががくっと折れたり、手すりに頭をぶつけたりしょっちゅうしてます。が、知らぬ振りをしてさらに寝続けます(笑)
床で寝ると腰って痛くなりますよね。
2008/08/20(水) 23:38 | URL | 波月きよむ #ZME6p2.g[ 編集]
波月きよむ さん

根性というか、待つことに飽きたって感じですw

ですよね~w私も知らない振りしてなんとか誤魔化してます!
誤魔化せてないけどw
床で寝ると痛くなるって判ってるから、できるだけやらないようにはしてるんだけど、どうしてもって時が・・・。
反省です。x。
2008/08/21(木) 19:38 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
