スポンサーサイト


元気なのはいいこと・・・か?

更新更新

4日
相変わらずレポートが終わりません。
そんなわけで、今日は大学をサボりPCにかじりついてました。
締め切りを2時間過ぎたあたりでなんとか終わらせ、メンバーに申し訳ないと思いつつ提出しましたよ。

洗濯物がたまってたり、部屋が汚かったりしたので、少しずつ片付けました。
ああ、机の上がプリントの山。x。

夜はバイト。
今日も新人さんと一緒です。
覚えがいいRさん(女性の方)にみっちり教えるはずだったんですが、そこそこお客さんが入ったのと、絡まれたりであまり教えることができませんでした。
なんとかしたいものです。
一緒に入ってる高校生みたいな大学生のAちゃんは

『かわいくてキュンキュンする~(*´∀`*)』

とRさんを見てずっとハイテンション。
いちいちどこがかわいいとか報告をしにくるのでとても疲れました。x。
もうね、私の生気を全部吸い取られた気がしますよ・・・。
おかげさまで、終わった時にはグロッキー状態。x。
若いっていうのはいいことですね・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
