スポンサーサイト


愛と勇気と根性で

ここ一週間ほどまともに寝てません。x。
寝るのが午前3時過ぎたりすることが多いので、居間に座布団を引いて寝ているんですが、やっぱりこれじゃ疲れは取れないみたいです。
2,3時間の睡眠ばかりじゃいつか体壊しそう。x。

3日
今日は文化の日
ってことをすっかり忘れていた私は、相変わらず居間で寝ていました。
どうにか7時前に起床して、シャワー浴びたりして学校の準備を済ませ家を出ます。
1分ほど歩いたところで国旗を掲げている家があり、そこでようやく休日だということに気がついたわけです・・・。
ああ、アホやw
さっさと家に引き返して、ベットでちゃんと寝ましたよ。

起きたのは午後3時ごろ。
ちょうど借りていたDVDが翌日返却だったので、それを見ました。
7poundって映画だったかな?
ウィル・スミス主演なんですが、なんというかあんまり良くはなかったかな。

その後、翌日の昼にはレポート提出があるので、資料を読みつつ考えてました。
いい加減この難しいレポートにも慣れたいですね。x。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
