スポンサーサイト


一進一退

過去のできごととかを少しずつ更新してるんですが、中々現在においつけません・・・。
一日2回更新したら一日更新しなかったりね~^^;
ガンバロ(・ー・)

2日
合同説明会も終わり、疲れもあまり取れぬまま月曜日になってしまいました。
まあ、時間は待ってくれないので大学に行く訳ですよ。
今日は3・4時限だけ。
経済とかやってると統計とかデータ一覧とかがよく資料として出てくるんですが、私はそういうの苦手、というか嫌いです・x・
最初の3行だけ見て、後は面倒になって放置しちゃったりとかが普通。
よくないな~とは思うんですが、数字の羅列見ても面白くもないんともないからいかんともしがたい。x。

その後はバイト。
今日は前にも書いた新人さんが入ってきます。
「彼女は欲しいけれど、面倒なので余計なことはしない」が普通になってきている私としては、気になるんだか気にならないんだか微妙な感じ。
まあ、いつも通り適当に流しちゃいましたw
ただ、覚えが早いので教える側としてはものすごい楽ですね。
私は教えるのが苦手なので尚更w

営業が終わった後は、社長を置いてきぼりにして今日のメンバー3人で歓迎の意味も込めて飯を食べに行きました。
社長ごめんなさい。x。
もう一人の子と会うのは少し先になるけど、一緒に頑張っていきたいね^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
