スポンサーサイト


温泉まんじゅうウマー(*´∀`*)

親父だか母親がどこかに出かけた時に買って来た温泉まんじゅうをパクつきながら、久しぶりにのんびりした一日をすごしてたりします。
暖かいお茶とアンコの食べ合わせはやっぱり最強だと、私は思ったりするわけですよ!
じゃ、また更新していきましょうか。

11月1日
前日のバイト→打ち上げが終わってから、家についたのは午前3時半ごろ。
このまま普通に寝ると午後まで起きない気がするので、またしても居間で寝ます・・・。
いい加減普通に寝たいわ~(TーT)

起きたのは9時ごろ。
まあ、計画通り。
でも腰が痛い。x。
それでも頑張ってまたスーツを着て、再度合同説明会に向かいます。
今日も昨日と同じで東京ビックサイト。
さすがに二日とも行く人はそんなにいないためか、シャトルバスもそこまで混むこと無く乗れました。
ただ、ちょっと気まずかったけど(ーー:)

着いたらさっそく企業ブースを回っていきます。
今日は昨日よりも人も企業ブースも少なかったので、少し気が楽でした。
ただ、昼食が済んで最初のところでは失敗を。x。
どっかの企業の人も言ってたけど、午後2~4時は魔の時間と言われてて寝ちゃったり集中力が切れた人が続出するんだそうです。
私も、大企業I○Mさんの説明を聞いてる時にウトウトしてしまいました。
せっかく整理券までもらってたのに(つーT)
説明している人にも失礼だったな。x。
そんなこんなで、今日は4社ほど回って終わり。
昨日と合わせると7社。
まあ、そこそこかな?
ギリギリの5時半まで居座ってたので、帰りのシャトルバスは1時間半待ち。
さすがに待ってるのがアホらしくなって、普通のバスのってさっさと帰りましたよw

帰りに東京駅で松蔵ポテトってお店で11月3日に誕生日を迎える母親に、少し早いケーキ?兼お土産を買ってみたり。
私的にはポテコロが美味しいと思うな~。
スイートポテトは大味だし、量も多いから食後のデザートには重いかもw
ブッセラと、スイートポテトのタルトも中々でしたよ^^
スポンサーサイト
コメント
あんこ系の甘いものは苦手なんですけど、熱いお茶があればなんとか食べれます(^O^)
愛称抜群ですよね~!!


説明会眠くなりますよね(>_<)
僕も企業の人に見られていないか心臓ばくばくでした( ̄○ ̄;)
就活ファイトです!!
2009/11/07(土) 21:06 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
No title
アイスと熱いお茶の相性もいいですよ^^

>午後2~4時は魔の時間
仕事してても相変わらず魔の時間帯です><。
いくら寝ても変わらないですよねー。
2009/11/08(日) 03:02 | URL | ルル嬢 #-[ 編集]
TNP さん
>愛称抜群ですよね~!!
TNPさんはアンコ苦手だったんですか~。
なんともったいない!!!
和の心ですよ!
今度温泉饅頭でも持って遊びに行きます・x・

>就活ファイトです!!
あざっす!
頑張るよ~=w=
2009/11/12(木) 14:37 | URL | 禍福 #-[ 編集]
ルル嬢 さん
>アイスと熱いお茶の相性もいいですよ^^
マジですか!?
今度試してみねばw

>仕事してても相変わらず魔の時間帯です><。
仕事中だと眠いとか言ってられないですもんね^^;
お互い頑張りましょう!
2009/11/12(木) 14:40 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
