スポンサーサイト


ばーぼんぼん

まだまだ更新中!
一通り終わったら皆さんのところにもコメントしにいけると思います。
言い忘れてたけど、バイトの新人さん2人の内1人は私の大学の後輩で、女性で美人らしいよ!
またバイトメンバーに『独身です』って言わされるのかな~(つロT)


30日
相変わらずバイトが終わるのが深夜なので、帰るのが2時とか3時とかになっちゃいます。x。
当然寝るのも遅いので、今日起きたのが11時でした。
せっかく金曜は大学ない日なのに!(つロT)
とりあえず免許試験所から更新のお知らせが来てたので行ってきました。

DSC00421_convert_20091102024243.jpg

見てください!
ついにゴールド免許になっちゃいましたよ~。
ペーパーにならなくてよかったw

試験場の帰りにちょっと買い物をして、家であるものを作ってました。
今日の夜にゼミメンバーとメンバー宅で飲み会があるので、そこに持って行くものを作ってたわけです。
写真を撮っておけばよかったんですが、すっかり忘れてました。
で、そのある物を持ってメンバーのもとへ。
遅くなってしまってたこともあって皆は普通に飲んでて、少し出来上がってた人も。
で、さっそく作った物を食べてもらうと、皆『美味しい』って言ってくれました!
いや~作った甲斐があるよ、うんうん!
ちなみに作ったのはシュウマイとコールスローサラダ。
私もテンションが上がってしまい、勧められたバーボンを普通に一杯飲んでみたり。
お陰であっという間に酔っぱらって、寝ちゃいましたよ。
ついてから1時間ぐらいしか起きてなかった気がする・・・。
結局帰る時間になってメンバーに起こされたんですが、急に動いたもんだから気持ち悪くなってトイレでオエーしちゃいました。x。

その後は帰るのが面倒ってことで残った4人でカラオケに行き、朝になって帰ってきましたよ。
スポンサーサイト
コメント
バイトお疲れ様ですー!

忙しそうやけどなんかめっちゃ楽しそうな過ごし方してるじゃないですかー^^
頑張りすぎてわたしみたいにダウンしないようにねん(笑)
2009/11/02(月) 21:58 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
No title
バイトの新人、美人さんなんですか~!!(・∀・)
こりゃ禍福さんたくさん出勤しなきゃですよ!笑←
って禍福さんは既に相当シフト入ってるみたいで大変そうですよね…(´・ω・`) オツカレサマデス

わぁ~免許ゴールドおめでとうございます♪
アタシもこのまま運転しなかったら…きっとゴールド!!笑


忙しい中でも飲み会とかなかなか充実してそうですねッ♪
たまには酔っぱらわなきゃやってられませんょ☆笑
2009/11/03(火) 01:19 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
まみ さん
>バイトお疲れ様ですー!
あざ~っす!
この日からしばらくは体を酷使する日が続いてたので実にしんどかったよw

>頑張りすぎてわたしみたいにダウンしないようにねん(笑)
まったくだ!
いまダウンしても誰も看病来てくれないからね~w
彼女できたらダウンするかも・x・
2009/11/04(水) 17:23 | URL | 禍福 #-[ 編集]
杏コロ さん
>って禍福さんは既に相当シフト入ってるみたいで大変そうですよね…(´・ω・`) オツカレサマデス
ウン、ボクハモウツカレタカライイヤ。x。
新人はいい子でしたよ。
まだ女の子の方しか会ってないけど・x・

>わぁ~免許ゴールドおめでとうございます♪
ありがと~♪
バイクの免許取ってからだったから、ものすごい長く感じたわw
これからも安全運転で頑張ります!

>たまには酔っぱらわなきゃやってられませんょ☆笑
うんうん!
飲み会なら酔っぱらってなんぼだよね。
2009/11/04(水) 17:29 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
