スポンサーサイト


お怒りのようです・・・

間が空いちゃったので、急いで更新中!

29日

今日はいつものごとくゼミの日。
毎週木曜日の朝は先生が開設しているHPにいって、先生がメンバーから受け取ったレポートを印刷してます。(最近は寝坊が多くて大学で印刷が多いけどw)
そしたらですね、先生がお怒りのようです。x。
なんというか、ちゃんと教科書の内容と向き合ってレポートを書いてないというか、一般論で誤摩化してる感ありありなのが理由みたい。
ゼミが始まる前に、メンバーでどうしたらいいか的なことを話してたんですが、討論の方で少しは挽回できたみたいです。
サボってた訳じゃないけど、次回からはもっと頑張らないといけないな~。
う~ただでさえ難しい内容なのに。x。

その後はバイト。
最近ちょっと壁にぶち当たってるので、これをなんとかしなきゃ!
覚えることはまだまだたくさんあるぬ~(´・ω・`)
そうそう、11月になったら新人が2人入ることになりました。
これで私の負担も少しは減るかなw
いままでの状態だと下手すると週4以上で入りかねない勢いだったしね^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
