

禍福は糾える縄のごとし

今日はまさにタイトル通りの一日でした。

大学で休み時間に急に寂しくなっちゃって、机に突っ伏してたらタイミングよく友達が来てくれて元気でた(`・ω・´)
就職セミナー受けて、自分が実際に営業に就いた時に、サービス業をやってる時と同じぐらい楽しめるだろうかって比較して、そんな自分の浅ましさに落ち込んだ(--,)
落とし物を拾って駅員さんに渡した時に、『わざわざありがとうございます!』って元気に言われてサービス(ちょっと違うけどw)やっぱり良いなって思った(`・ω・´)
夕食を前から気になってたところで食べてたら、いきなり酔っぱらいに絡まれて小突かれた(´・ω・`)
帰り道でネコがいたので、なでたら私の膝に乗ってゴロゴロしてくれて、癒された(*´∀`*)

こんな感じで、楽しいんだか、つまらないんだかよくわからん(´・ω・`)

NEC_0015.jpg

暗くて写りが悪いけど、この子がそのネコ。
マジでかわいいんだわ~w
コメント
No title
ねこ!癒されますよね~
帰り道に猫の集会所みたいな路地があって
そこを見て通るだけで和んだりします。。。
猫の可愛さは異常!
2009/11/01(日) 00:36 | URL | ルル嬢 #-[ 編集]
ルル嬢 さん
>帰り道に猫の集会所みたいな路地があって
マジですか!?
うわ、見てみたいわ~。
というか、混ざりたいw

>猫の可愛さは異常!
うんうん!
素っ気なかったり、ゴロゴロしてきたりとその変化具合に見事に引っかかっちゃいますよ~。
2009/11/01(日) 23:58 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
