スポンサーサイト


時は何よりも残酷で、何よりも寛大で

なんとか旅行記終わりました。
あんまりにも間が開いてるから、覚えてない人も多いかもしれないな。x。
その上、他の人のブログにもあまり遊びにいけなかったし、悪いな~とは思ってます。x。
ごめんなさい。x。
この1ヶ月ちょっとの間に色々あったんだけど、つまるところ私は元気ですってことですよ!
うん!

実は昨日、10月24日は私の誕生日だったりします。
まあ、昼間は部屋片付けたり、夜はバイトで、何かしたわけじゃないんですがねw
ただ、友人からおめでとうメールが来たのは嬉しかったな~。
自分でも誕生日忘れたりするし・・・。
そのかわり23日にバイトのFさんと一緒にバイト先で飲み食いしたので、私はそれだけで満足。
野郎同士の飲みだから楽だしね^^

今日は5時からバイト。
うちの店はめったにイベントみたいのはないんですが、20周年ってことで生ビールと牛タンの料理が半額です。
天気はあまりよくないけど、絶対混む!
頑張りどころやね。

そうそう、最近一気に気温が下がって肌寒い日が続いてると思うので、皆さんも体調には気をつけてください^^
夏みたいに窓あけっぱにして、起きたらメチャクチャ寒くて震えてるってことがないように!w
スポンサーサイト
コメント
あら昨日誕生日でしたか!
なんという偶然!
10月24日は記念日ラッシュですね(笑)

おめでとうございましたっヽ(´ω`)ノ
2009/10/25(日) 14:30 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
No title
誕生日おめでとうございます!

寒くなってきたせいで、バイト先でも灯油の売り上げが増えてきているみたいです。
お互いに、風邪・インフルエンザなどに掛らぬよう、注意しつつ頑張りましょう~
2009/10/25(日) 21:32 | URL | カイリ #LBqw/GqA[ 編集]
No title
誕生日だったんですか!!!
おめでとうございます~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
この歳になると誕生日もフツーの日になっちゃいますよね^^;
とかいって誕生日メールを待ってしまう自分がいるんですが。。。←

生ビールと牛タンが半額!!
なんと!!!(゜∀゜)
今すぐにでもかけつけたいぐらいです~~***笑
2009/10/25(日) 23:19 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
まみ さん
>10月24日は記念日ラッシュですね(笑)
のろけか!?
のろけだな!!
この幸せ者め!

>おめでとうございましたっヽ(´ω`)ノ
ありがとう~w
2009/10/27(火) 03:46 | URL | 禍福 #-[ 編集]
カイリ さん
>誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます^^

>風邪・インフルエンザなどに掛らぬよう、注意しつつ頑張りましょう~
そうですね~。
これから就活ってところでインフルエンザなんてご免ですからね^^;
2009/10/27(火) 03:49 | URL | 禍福 #-[ 編集]
杏コロ さん
>おめでとうございます~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
ありがとうございます^^

>この歳になると誕生日もフツーの日になっちゃいますよね^^;
>とかいって誕生日メールを待ってしまう自分がいるんですが。。。←
うんうん。x。
強がってはみても、やっぱり誰かに祝ってもらいたいですよね~。

>今すぐにでもかけつけたいぐらいです~~***笑
私もできたてをホカホカのままお届けしたいぐらいですよ~。x。
はやく、どこでもドアが開発されないかな~w
2009/10/27(火) 03:52 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
