スポンサーサイト


ダメダメだね

え~と、昨日はよくわからない変なこと書いて本当にすみませんでした

嫌なことというか、気分が落ちるようなことを重ねちゃったのがいけなかったみたいです。
10時間ぐらい睡眠とってなんとか少し落ち着きました。
たぶん昨日雨に降られたのもあるんだろうなって思います。
昨日はインターン終わったときに結構雨が降ってたんですよ。
家を出た時はなんともなかったのもあって傘を持っていかなかったんです。
そしたら帰る時になってザーって感じで・・・。
そのまま家に戻れるなら別に気にしないで濡れたんですが、さすがに電車に乗るのに水が落ちるぐらいビショビショだとまずいと思い、めっさ走りました。
結局は相当濡れたまま電車に乗ることになり、周りからジロジロ見られる始末・・・。
『何やってんだろうな』とか考えてしまったり。
ここで ONE DOWN
で、電車から降りて家に帰り、シャワー浴びて昨日書いたことをして TWO DOWN
そして、ブログに訳判らないことかいて THREE DOWN

もうね、ぷよぷよの ☆ぷよ もらった気分です・・・。
わからない方用にURLを貼り付けておくので見てみてください。
右画面の上の方に出てくるやつです。x。
http://jp.youtube.com/watch?v=czzhAFt-Nu8

とりあえず、今日はお休みなのでまったりしてきます~。

そうそう、テンプレートを夏っぽいのに変えてみました。
もう8月の中旬なんだけどね~。x。
スポンサーサイト
コメント
何だか色々あったみたいですね…(A;´・ω・)
あたしも以前友達に急にイラッとする態度とられてその子は悪気がなかったのに冷たい態度とっちゃって…自己嫌悪。。。なんてことありました*

こないだ高校の時の先生に会って【「失敗」と書いて「成長」と読む】って言葉教えてもらって、まさにその通りだな~って実感しました★笑

ぷよぷよ大好きだったんで【☆ぷよ】すぐ分かりました~♪笑
あれもらった瞬間…もう無理だ…ってなりますよね↓↓

2008/08/18(月) 18:54 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロ さん
>あたしも以前友達に急にイラッとする態度とられてその子は悪気がなかったのに冷たい態度とっちゃって…自己嫌悪。。。なんてことありました*

全く同じです。x。
こういう部分でもっと器用に生きられたらって思ってしまいます。

その先生いい人ですね~。
是非とも私も教えを請いたいです。x。

☆ぷよを貰うと思考が一瞬止まり、すぐに諦めモード入りますよ!
友達に☆ぷよ3個貰った時はコントローラーを投げつけてやろうかと思いました・・・。
2008/08/18(月) 21:41 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
