スポンサーサイト


Let’s Go !

ついに一人旅ver,2のスタートですね~。
バイト4連でろくに調べられなかったけど、そこは一人旅。
自由気ままに楽しく過ごしましょうか^^
あと、携帯からの更新の仕方を忘れてしまったので、帰ってからの報告になると思います。
実況中継とかしたいんですけどねw
鳥取では良い宿が取れたし、今回も良い旅になりそう!
つい気合いが入って新品のデジカメも買ってしまったw
寝台特急の次は温泉っと♪
美味しい物も食べられそうだし、ワクワクします。
今回もたくさん写真撮ってくるので、報告をご期待ください^^
では、行ってきます!


私信 某Tさんへ
私への連絡手段をTさんのブログのコメント欄に書き込みました。
連絡をお待ちしてます^^


追伸
まみさんからバトンもらってたけど、結局できんかった。x。
帰って来たらやるので勘弁してください(つーT)
スポンサーサイト
コメント
No title
一人旅楽しんでるみたいですね~♪♪♪
アタシも一人旅出来るぐらいの行動力と方向音痴脱出力wを持ちたいです(・∀・)

なんと!!TNPさんと会うんですか!?
なんかこうブログ上で知り合ったことで
ここまで発展できるなんて素敵ですよね☆
うらやましいです~♪

最後まで楽しんでくださいね&お気をつけて~***
2009/09/09(水) 08:02 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん
いま鳥取にいま~す。
これから市場に行って新鮮な魚介を見て、味わって来ます!
めっちゃ楽しみや

TNPさんとは今日の夜に会いますよガールズトークならぬボーイズトークをしてきます(笑)
出雲で蕎麦屋の店員にされた意地悪をぶっちゃけたる
2009/09/09(水) 09:12 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
