スポンサーサイト


バタンキューだよ~。x。

ようやく家に着いたよ~。
疲れたよ~。
眠いよ~。
お腹減ったよ~。
ちょっと寂しいよ~(つωT)
更新頑張るよ~。
以前もらったバトンやるよ~。




【**送り主バトン】

●あなたの名前は?
>>禍福は糾える縄の如し

●送り主の名前は?
>>まみ さん

●送り主との関係は?
>>ブログ仲間

●送り主はあなたより年上?年下?タメ?
>>年下

●送り主とメールしたことある?
>>メールの内容がブログまんまで面白かったw

●送り主と電話したことある?
>>ないな~。

●送り主と似てる所は?
>>まあ、色々あるよねw

●送り主のキライな所は?
>>まあ、似てるところが色々あるのでねw

●すきな所は?
>>おバカプロジェクトを実行しちゃうところ。

●送り主から連想されること3つ!!
>>女、小悪魔、時々おばかさん

●以下のことにあてはまる人
かわいい:ルル嬢さん
かっこいい:
しっかりもの:波月きよむさん カイリさん
天然:杏コロさん
大人っぽい:禍福
やさしい:こあらさん
ふしぎ:まみさん
おちゃめ:Yueさん
たよれる:Hiroさん
さわやか:TNPさん
いやし:


自分入れても全部埋まらんかったよ~。
ちょっと寂しいよ~(つωT)

そうそう、今回の旅で使ったデジカメの紹介をするよ~。

SONY DSC-TX1(ブルー)
DSC-TX1_L.jpg

9/3に出たばっかりの新作を衝動買いしてしまったよ~。
画像もキレイだし、パノラマ撮影や動画なんかの機能もついてて、私としては中々のお気に入りなんだよ~。


9/12追記
バトンをやったときにある方のお名前を入れ忘れていることに気がつきました・・・。
今更ではありますが、訂正いれてます。
ごめんなさい。x。
バトンもやりたい方は持って行ってくださいな。(やるだけやって何も言ってなかったので)

ちなみに、大人っぽいのところに私の名前がありますが、私自身は全然大人ではありませんw
ではなぜあるかといいますと『~っぽい』だから。
他人からよく言われるのでそこにおいてみただけ♪
スポンサーサイト
コメント
誰が時々おばかやねん(`・ω・´)
小悪魔はわりと合ってますが(笑)
長旅お疲れ様でした~
ゆっくり休んで下さいね◎
2009/09/12(土) 00:01 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん
>小悪魔はわりと合ってますが(笑)
そうだろうともw
何度コロコロと手のひらで転がされたことか!

>ゆっくり休んで下さいね◎
ほいほい。
ありがとね^^
2009/09/12(土) 17:24 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
