スポンサーサイト


未計画

9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたね~。
夜は虫達の鳴く声も聞こえてきて、段々秋っぽい感じになってます。
これから、食いしん坊には嬉しい季節の到来!
色々と楽しみだ♪

さて、前回の日記でかる~く触れた一人旅ですが、全くと言っていいほど何も進展がありません・・・。
今のところ考えてるのは

7日の夜に寝台特急に乗り込み、一路島根へ。
8日は出雲そばを食べつつ軽くブラブラしてから、鳥取へ行き鳥取砂丘で漁火を眺めつつ一泊。
翌9日の午前中にでも鳥取を出発し、大阪で下車して再度ブラブラしつつたこ焼きやら串カツやらの名物を味わい一泊。
10日に大阪を出発して帰宅。

って感じで考えてます。
まあ、宿とか全然調べられてないから、全部ネットカフェとかになるかもしれんけど・・・。
大阪にお住みの某Tさん某Mさんよかったらお相手してくださいまし!


さあ、これからバイトだ。
一悶着あった後だからどうなるかわからんけど、悪い方向だけにはいかないといいな。x。
スポンサーサイト
コメント
No title
9日に大阪に来られるみたいですね☆
仕事の都合上もしかしたら19時,20時になっちゃうかもしれませんがそれでも良ければかる~く一杯行っちゃいましょう(^―^)
串カツでしたら最近上司に連れて行ってもらったお店があります(^―^)
そこでも良ければ案内致しますよ☆
2009/09/05(土) 18:55 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
わたし大阪住みではないですけどね(笑)
2009/09/06(日) 18:37 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
TNP さん
>仕事の都合上もしかしたら19時,20時になっちゃうかもしれませんが
全然大丈夫です!
むしろ、わざわざありがとうございます^^
お世話になります。

>串カツでしたら最近上司に連れて行ってもらったお店があります(^―^)
ぜひよろしくお願いします!
まだ串カツを食べたことが無いので、ものすごい楽しみなんですよ~w
やっぱり二度付け禁止って書いてあるんでしょうか!?
あ~楽しみだ!!!
お会いする日が待ち遠しいですね^^
2009/09/07(月) 13:23 | URL | 禍福 #-[ 編集]
まみ さん
>わたし大阪住みではないですけどね(笑)
あるえ~(・ω・;)
2009/09/07(月) 13:25 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
