

疲れ気味

なんというか、やっぱり最近疲れてるんだろうな~って気がする。
バイトもそうだけど、ゼミやら、今度の友人との1泊2日の旅行やら・・・。
他にも色々あるけど肉体的にも精神的にも疲れてる気がするわ~。
あと1時間ほどで一番疲れそうなことが起きるのも確定してるし、それも合わせて気が重い。x。
とりあえず、7日?あたりからまた一人旅行く予定だす(・ω・)
目的地は鳥取!
砂丘から見える漁火を見に行きます。
後は近いうちに廃線になってしまうであろう、寝台特急とかも乗る予定。
関西方面も通るし、とある方に会えたらいいな~とか思ってます。
まあ、その話は後々。
今のところ時間がなくて宿とかも全く調べてない状態なんで、早めに調べなきゃあかんわ~。
でも明日からバイト4連勤・・・。x。
死ねる~(;ω;)
普段はメールとかしないけど、今日は来てほしいわ~。
マジで癒しが必要や!
明日はめっさ暗い内容で更新するかもしれんけど、気にせんといてな~。


バイト仲間の中に関西出身の人がいて、関西弁みたいのがうつってしまったりがちょっと面白かったりする今日この頃。
コメント
お~(>_<)
いろいろとキてますね~…

合宿、旅行などなどお疲れ様です!
って旅行はまだでしたね(^_^)

けど癒しがほしいっていうのには共感できます!

なんといっても一人旅が羨ましいです☆
2009/09/03(木) 07:36 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
TNP さん
>いろいろとキてますね~…
そりゃもう!
限界を超える日も近い気がしてますw

>けど癒しがほしいっていうのには共感できます!
ですよね!?
TNPさんもずっと仕事詰めで大変みたいですし^^;

>なんといっても一人旅が羨ましいです☆
私もそう思いますw
なんというか、学生の間にしかできないことのような気がしますね~。
『いまだからこそ』って感じで、思いっきり楽しみたいと思ってます^^
よかったら、大阪美味しいものでも教えてくださいな。
2009/09/04(金) 18:27 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
