

かる~く合宿報告

相変わらず更新が遅くてすいません^^;

さて、ゼミ合宿の報告です。
8月の24~26日の2泊3日で埼玉の秩父に行ってきました。
前回の合宿同様、1,2日目の昼間はゼミ生同士での発表とその内容の議論。
夜は飲み会と、短い日数ながらもとても充実した日々だったと思います。
今回は2年生がいないため、私たち3年と4年、院生でやっていたんですが、中々熱い議論ができました。
おかげで、皆ほとんど部屋から出ること無く疲れ果てたしねw
私も2日目の飲み会ではグラス3杯のビールであっという間にぶっ倒れ、早々と部屋に戻って寝ました。

合宿自体も楽しかったんですが、風呂好きな私としては、やっぱりここが気になります。

NEC_0009_convert_20090901134047.jpg

NEC_0008_convert_20090901134027.jpg

結構広くていい感じでした。
露天の景色は微妙でしたが、綺麗な星空が見えたので私的には最高でしたよ~。(24時間風呂だったしねw)

合宿も無事終わり、秩父の駅で解散した後は3年だけで集まって再度近くのスパみたいなところに遊びにいきました。
よくそんな体力があるな~ってぐらい遊んで、家に帰った時には限界でぶっ倒れてましたよ・・・。

来年は私たちが3年生から色々と突っ込まれることを考えると、若干怖い気もするな。x。

以上、本当に流す程度ですが合宿報告でした。
コメント
えっこれどこに泊まったんですか!?
めっちゃいいとこじゃないですか!!!
ゼミ合宿って行ったことないけどこんなとこ泊まったりできるんですね~^^

何はともあれお疲れ様☆
2009/09/01(火) 17:08 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん
>めっちゃいいとこじゃないですか!!!
そうなんだよ!
合宿担当の人が頑張って探してくれたおかげだね。
場所は埼玉秩父の宮本の湯ってところ。
結構田舎なところだけど、いいところだったよ~。
まあ、ほとんど部屋から出てないんだけどねw

>何はともあれお疲れ様☆
ありがとね^^
2009/09/02(水) 22:37 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
