スポンサーサイト


色々あるわな。

さて、また過去にさかのぼって21~23日の間の出来事を。


21,22日はバイト。
22日の営業が終わった後は、バイト仲間のSさんの送別会。
送別会にはOBの人も来ていたんですが、ほとんど面識もなかったので正直気まずかったです。x。
Sさんとはそこまで一緒に働くことはなかったけど、やっぱり残念ではありますね。
社会人になっても、たまには食べに来てくれるといいな~。
その後、午前2時ごろに一度解散したんですが、男だけ集まって再度色々話してました。
バイトでの愚痴だったり、それぞれの恋愛観みたいのだったり。
『まあ、人生色々あるよね』って話をw
気がついたら朝の7時を回ってたので、ここでお開き。
家に帰ってシャワーを浴びたら、ベットに倒れるように寝ましたとさ。
で、起きたら午後の2時ぐらいで、急いで合宿の準備やら買い物やらをして23日は終わりました。



う~ん、なんだか読み辛くてすいません。x。
次の更新では合宿の報告ができそうなので、そっちに全力を注ぎます!



追伸
バイト仲間のOが彼女ができたと、言って回ってるのが面倒だな~と感じる今日この頃。
そのペラペラとよく動く口が災いを招く門にならないことを願ってますよ。
スポンサーサイト
コメント
はーどなスケジュールお疲れ様です(・_・;)

そのOさん、彼女ができたのがよっぽど嬉しいんじゃないですかね(^O^)
でもそれを自慢っぽく言われるとちょっと…って感じですよね(>_<)

暖かい目で見守ってあげてください☆
2009/08/29(土) 16:23 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
No title
忙しそうですが何だか楽しそうだったり…♪笑
マグロの解体とかテレビとかでしか見たことありませんが
生でみたらホントすごいんだろうなぁ~☆★

男の子の会話もやっぱり女の子と似てますねww
結局は恋バナ(・∀・)♪ウフ

Oさんの嬉しい様子がこちらにも伝わってきそうです…^^笑
2009/08/30(日) 20:04 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
TNP さん
>でもそれを自慢っぽく言われるとちょっと…って感じですよね(>_<)
そうなんですよね~。
言ってもいいけど、対応に困るって感じですね。

これからもハードなスケジュールになりそうなので、頑張りたいと思いますw
2009/09/02(水) 22:10 | URL | 禍福 #-[ 編集]
杏コロ さん
>マグロの解体とかテレビとかでしか見たことありませんが
>生でみたらホントすごいんだろうなぁ~☆★
築地全体もそうですが、やっぱり迫力がありますね^^
1mもあるような大包丁を使ったマグロの解体は見ていてワクワクしてきます。

>男の子の会話もやっぱり女の子と似てますねww
>結局は恋バナ(・∀・)♪ウフ
男も女も色恋沙汰だけは同じ方向を向いているんですかね~w
確かに一番盛り上がりそうな内容だっていうのは解る気がします。
2009/09/02(水) 22:23 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
