スポンサーサイト


まさかの突発3

最近暑い日が続いてて、リラックマみたいな感じでグタ~ってしてます。
夏らしいっちゃらしいけど、正直なところ遠慮願いたいw
クーラーなかったら北海道にでも引っ越してやるところだよ!

さて、今日はバイト。
一週間ぶりのINなのでドキドキしてしまい、ところどころおかしかったです。x。
その後は日記に書いた通り、鍋パーティー。
しかも何故かチゲ鍋w
確かに暑気払いという言葉もあるが、わざわざど真ん中なセレクトをするか・・・w
まさか、こんな形で鍋パーティーをすることになるとは思ってもなかったですね。
驚いたことに、実は前日も鍋パーティーをやっていたんだとか。
『ほんと、よくやるw』と心の中で呆れ半分。
まあ、なんだかんだ言いながら楽しみました。
始めたのが午前1時半ぐらいからだったんですが、3時ぐらいにはカードゲーム大会に移行。
大富豪とUNOで朝7時まで引っ張るとか中高生みたいですねw
まあ、罰ゲームもあったので色々と真剣ではありましたが・・・。

その後は解散したんですが、こっからがすごい。
バイト仲間のFさんが以前から築地市場に行ってみたいと言っていたんですよ。
で、私も徹夜明けのテンションだったからか、Fさんと一緒に何故か電車の中に。
あれよあれよと、ついてしまいました・・・築地にw
電車を降りてさっそく市場に向かおうとしたところで、まさかの市場お休みの看板。
よく考えてみたら、今はお盆。x。
頭の隅で『もしかしたら』とは考えていたんですが、そこは徹夜明け、完全にスルーしてましたw
しょうがないので、市場を回るのは次の機会にして、場外にあるお店でお寿司を食べてきました。
平日の朝の10時ごろ。
世の中では汗水流して働いてたりする人がいるなか、2人でめちゃくちゃ旨いお寿司を堪能しましたよ!
隣に座ったFさんなんて、最初の一口で『ふふふw』と笑ってましたw
さすがは築地!って感じですね~。
一気にテンション上がって、帰りの電車の中では美味しい物話しでず~っと盛り上がってましたw
近いうちにまた行く予定なので、その時は写真でも撮って報告したいと思います^^


それにしてもお寿司旨かったわ~w
スポンサーサイト
コメント
No title
鍋パいいなぁー!
やっぱり鍋はチゲでしょう!
鍋に季節なんて関係ないでしょ!
年中無休なのだ(´ω`*)
2009/08/18(火) 12:00 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん
>やっぱり鍋はチゲでしょう!
そうなのか!?w
普通に水炊きとかしゃぶしゃぶで予想してたんだけどw
まあ、楽しかったから全然いんだけどね^^

>鍋に季節なんて関係ないでしょ!
>年中無休なのだ(´ω`*)
鍋は冬ってイメージしかなかったわ~。
改めないといかんね!w
2009/08/18(火) 14:05 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
