

突発2

前日の記事通り、友人Nと遊びに行ってきました。
台風やら地震やらのお陰で一度は中止になったんですが、昼頃には天気も回復してきたので近場で遊びに行くことに。
そんなわけでNの購入したばかりの新車(中古だけどw)に乗っていざ出発!

高速に入り、走り続けて1時間ほど。
ついたのは山梨県。
高速の出口近くのコンビニで休憩していたところ、あるものの工場を発見。

NEC_0004_convert_20090813164133.jpg

さて、問題です!
この工場いったい何を作っているところでしょうか!?
ヒントは建物の左上にある会社名です。
案外すぐにわかっちゃうかもな。
解答は追記で~。

その後はナビを頼りに当初の目的だった温泉へ。
今はカーナビにもたくさんの情報が入ってて便利だぬ~(・ω・)
道沿いにはぶどう園がず~と続いていて、旬真っ盛りって感じでした。
そして、ついに温泉へ到着!
名前は忘れてしまいましたが、甲府盆地を一望できるすばらしい眺めの露天風呂を堪能できましたよ^^
↓こんな感じ。

NEC_0005_convert_20090813164104.jpg

台風が近づいてることもあって雲もありましたが、お陰で神秘的な景色を眺めることもできました。

NEC_0002_convert_20090813164154.jpg

太陽の光が雲の隙間から大地を照らしています。
温泉とこれを見れただけでも、来た価値がありました。
やっぱり、夏休み中にどこか旅行にいこ~っと。
忘れるところでしたw
正解はこちら!





NEC_0001_convert_20090813164209.jpg

山梨名物の信玄餅ですね^^
工場の隣には直売店もあって、アウトレットセールとかもやってました。
行ったのが3時近かったのであらかたの物は売り切れてましたが、早く行ってれば信玄餅の詰め放題なんかもあったみたいです。
あと、工場の隣を歩いているとあま~い黒蜜と、きな粉の匂いが漂ってきました。

私&N『あの匂いだ!』

と、ついハモってしまいましたよw
コメント
いいですね~☆
僕は関東圏はほとんど行ったことがないので是非とも行ってみたいです(^O^)
旅行いきたいな~(^_^)v

露天風呂と旅行ってのも最高の組み合わせですよね☆
2009/08/15(土) 23:53 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
TNP さん
>旅行いきたいな~(^_^)v
以前インターンで『学生の内に思いっきり遊んでおきなさいw』とアドバイスされたので思いっきり楽しんでます!
TNPさんは地元の友人と会って楽しんだみたいですね^^
資格試験にお仕事と大変だとは思いますが、頑張ってください!

>露天風呂と旅行ってのも最高の組み合わせですよね☆
その通りです!
そのまま泊まっていけたらもっといいんですがね~w
2009/08/18(火) 13:57 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
