スポンサーサイト


映画三昧

昨日書いた記事は未公開にしておきました。
あんなことばっかり書いてたら見てる人に申し訳ないもんね^^;
ご心配おかけしたかもしれませんが、少しずつ元気になってるのでご安心ください。


さて、今日はほぼ一日映画鑑賞会でした。
タイトルだけあげてくと

レッドクリフPart1
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
クライマーズ・ハイ
トランスポーター
ナイトミュージアム

こんな感じで本当にTVに釘付け。
どんだけだよ!って自分に突っ込み入れたい気分ですねw
レッドクリフとベンジャミン・バトンはTUTAYAで借りてきたもので、残り3つはTVで流れたのを録画したやつ。
どの作品も面白かったです。
私的には笑いたい気分だったのでナイトミュージアムが一番かな?
久しぶりに笑った気がするわ~。
特に主人公が小猿?と顔面はたき合ってたのがツボでしたねw
ナイトミュージアムは2がやってるみたいだし、できたら観に行きたいな~。


そうそう、最近何もしてないので体重がどんどん落ちてます。
夏休み前は58kg前後だったのがいまは56kgを切りました・・・。
運動しなきゃな。x。
また泳ぎにでも行こう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
