

ぽっかり

こんにちは。
『またどこかに一人旅でも行こうかな・・・。』
とか考えてる禍福です。

今週から来週にかけて、ぽっかりと日程が空いてしまいそうな感じで少し困ってます。
ゼミの研究論文は10日まで動きが無く、バイトも他の人が頑張ってるので週1~2日しか入ってません。
就活関連はと言いますと、夏は説明会があると踏んでいたのですが、予想に反してインターンの募集ばかり・・・。
バイト仲間と築地にお寿司を食べに行こうという話もあったんですが、夏場はウニ、穴子、イカなど、数種類しか美味しいネタがなく微妙なところ、大学の友人と遊びに行くのは9月に入ってから。
今年の夏は忙しくなると考えてただけに、拍子抜けな感じです。x。

仮に旅をするにしてもどこにいくのやら。
一度行ってみたいと考えてるのは、北海道や九州。
どちらも金銭的にも時間的にも難しい・・・。
ハモを食べに京都へ行くのも悪くないのですが、あの暑さに参ってしまいそう。
とまあ、見事にケチがついて回りますw
いっそのこと海外にでも足をのばしてみる?とかも考えたのですが英語力不足を考えるとさすがに一人旅は厳しい・・・。

どうしたものやら。
映画なら色々と観たいものはあるんですがね~。
一緒に映画でも観に行く人でも募集してみようかな。
というわけで、関東近郊の方一緒にどうです?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
