スポンサーサイト


早いもので

ブログを書き始めて2週間が過ぎました。
日記やトレーニング等『続けよう』と思っていたものはたくさんありましたが、ほとんどのものが長続きしませんでした。
ですが、本当に不思議とブログだけは続いています。
全ては、わざわざ私の書いたものなどを読みに来てくれる皆さんのお陰だと思います。

いままで何度も訪問してくれている方々
コメントを残してくれる方々
相互リンク・ブロ友になってくれた方々
私がコメントしたことにコメントを返してくれる方々

本当にありがとうございます。
たった2週間で大げさですが、私にとっては大事なんですw
写真も無く、文字ばかりのつまらないブログかもしれませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします^^
心優しき皆さんに少しでも楽しいことがありますように!
スポンサーサイト
コメント
僕も同じぐらい経ちましたがなんとか続いてます(笑)
いつもcomment頂いてありがとうございます!
これからもお互いに頑張っていきましょう☆
そしてよろしくお願いしますo(^-^)o
2008/08/17(日) 00:36 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
継続は力ナリ(かなりに見えるwww
ですよね?
これからも期待してますよ(≧▽≦)b

自分はいろいろと継続が途切れてますので、ちょっと繋ぎ直さないと^^;
2008/08/17(日) 01:45 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
私はもう2年以上~♪
2週間続けばもう癖付いているだろうし、きっとずっと続けられますよ~
毎日読みに来るのでこれからも頑張って下さい(・∀・)
2008/08/17(日) 11:28 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
TNP さん
こちらこそよろしくお願いします。
長く続くと他のことにも良い影響がありそうなので、頑張ります!
2008/08/18(月) 10:18 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん
ですよね~。
物事継続してなんぼなのでw
ヘブさんも頑張ってください^^
2008/08/18(月) 10:20 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん
このまま1年・2年と続いていくといいな~と思っておりますw
毎日見に来ていただけるとは光栄です。
まみさんも自転車の旅、頑張ってください^^

あ、それと拍手くれた方!
本当にありがとうございます^^
2008/08/18(月) 10:23 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
