スポンサーサイト


いつのまにやら

今更ではありますが、私のブログも1年を過ぎて2年目に突入しておりました。
最近は更新が疎かになってたせいで、すっかり忘れてましたよw
何にしてもこうして続いているのは、訪問してくれる、コメントを残してくれる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます^^
どうぞ、これからもよろしくお願いします!



さて、昨日はバイトでした。
最初はお客さんもまばらで、暇な日だと思ってたんですが、それが大誤算。
7時ごろから徐々に混んできて、8時には満席状態。
そのまま閉店直前まで、席が空くと同時にお客さんが来店するような感じでした。
お陰でこっちはヘトヘト・・・。
ドリンクを作っても作ってもオーダーが入るもんで、お皿を下げたりとか、接客らしいことはほとんどできませんでした。x。
それでも何組かのお客さんにはいい感じで話しかけることもできたし、お客さん自身も満足してお店を出ることができたみたいでよかったです。
火曜日でこんなに混んだのは久しぶりなんじゃないかな~。
片付けが終わってまかない食べてる時も、ボーっとしちゃってバイト仲間にちょっかい出されても中々気づかなかったりw
まあ、そんな感じで大変だったけど、やりがいのあるバイトでした。
こっからは愚痴です。
見たくない方はスルーしてくださいな。

バイトでちょっと前からお客さんを案内したり、会計なんかを中心にやる「頭」という仕事をやるようになりました。
慣れてないこともあって、結構ドキドキしながらやってます。
ただ、どうやら周りからはそうは見えないみたい・・・。
バイト仲間から『○○さんって常に平然としてるから、他の人みたいに頑張ってるとか、焦ってるとか全然わからないw』と言われてちょっとショックでした・・・。
いつからそんな仮面のようなものがへばりついてついてしまったんだろう。
昔はそんな大人にだけはなりたくないと思っていたのに。
なんだかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
