スポンサーサイト


ペリペリ

昨日は大学の友人達と飲み会。
池袋の牛角で焼き肉パーティーしてきましたよ~。
体調も良かったので『いける!』と踏んで酔っぱらってきましたw
まあ、結果だけみれば頑張りすぎて、気持ち悪くなっちゃったんですけどね。x。
生中2杯でダウンでした・・・。
主な原因は食べ過ぎだけど、やっぱり私はアルコール耐性がとことんないようです。
顔もすぐに赤くなるし、なんとかならないもんだろうか。
メチャクチャ赤くなるみたいで、毎回ジョッキ半分飲んだだけで心配されるし^^;
う~ん。
話それるけど、牛角の肉ってあんなにペラペラだったっけ!?
バイト先で出すのが肉厚だからそう感じるだけなのかな?
牛タンなんて1人分を全部重ねて、ようやくバイト先の肉1枚と同じぐらいの厚さなもんでビックリですよ(☆ロ☆)

その後は店を出て、ゲーセンで遊んだりしながらプラプラしてました。
10時半ぐらいに解散して、今度はバイト先へ。
バイト先は月末が給料日で、集まれる人が集まって一気に片付けを終わらせることになってます。
私もそれに合流して、さっさと片付けを終わらせました。
で、待望のお給料!先月よりもちょっと少な目。
残念だけど、今月は頑張れた気がするので満足です^^
で、今度はバイト先での飲み会w
お酒はやめときましたが、バイト仲間とたくさん話してきました。
バイトは大変だけど、こういう仲間がいるのはうれしいね。
2次会もあったんですが、そっちは辞退して家に帰ってレポート書いてましたw
ゼミで研究論文みたいのを書くことになったので、再度締め切りに追われる日々になりそうですよ・・・。

全く関係ないんですが、今日シャワーを浴びてたら日焼けした皮膚が剥けてきました。
なんだかもう夏が終わりそうな変な気分を味わいましたよ(・ω・)
スポンサーサイト
コメント
No title
いいですね~飲み会!
しばらくやってないので、やりたくなってきちゃいましたよ。
しかし、牛タンの話がビックリですね。
全部重ねてやっと一枚って・・・

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
皮むきは日焼けの醍醐味ですよね!←違う
2009/08/01(土) 23:42 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
No title
焼肉ーーー!
いいですね☆
久々に焼肉&ビールのコラボを味わいたいものです!!

その皮膚をさらに焼いたら耐性が出てくるとかこないとかいうことらしいですよ(はっきりしなくてすいません・・)

いずれにせよ夏はこれからですよ☆(^―^)
2009/08/02(日) 00:39 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
カイリ さん
>しかし、牛タンの話がビックリですね。
本当ですよ。
バイトで見てるのは普通よりもちょっと厚めぐらいだと思ってたんですがね~。
ますますバイト先が好きになってきましたよ!w
カイリさんが東京へ来る際には、ぜひうちのバイト先で一緒に飲みましょう!

>皮むきは日焼けの醍醐味ですよね!←違う
でも剥いてると段々楽しくなってきますよw
楽しいならいいじゃな~い!w
2009/08/04(火) 16:55 | URL | 禍福 #-[ 編集]
TNP さん
>久々に焼肉&ビールのコラボを味わいたいものです!!
私はこれをもっとも危険な組み合わせだと認識しましたよ!
美味しい→止まらない→限界突破→ダウン
あっという間に許容をオーバーさせられます!
TNPさんもお気をつけて!

>その皮膚をさらに焼いたら耐性が出てくるとかこないとか
さらに焼くんですか!?
耐性ってことは黒くなるってことですかね?w
面白そうですw

>いずれにせよ夏はこれからですよ☆(^―^)
ですよね!
今年は去年以上に楽しい夏にしたいものです^^
2009/08/04(火) 17:11 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
