スポンサーサイト


ヒリヒリ

最近天気が不安定で、おちおち洗濯物も干せません。
かといって、洗ったまま放置しておくと臭いががが・・・。
う~ん。x。

先日旧友と久しぶりに会いました。
向こうは今年入社の新人で、大変と言いつつも仕事を頑張ってるみたいです。
で、日光浴しないかってことで何故か友人のマンションの屋上へ。
友人はゴザまで持って来て、準備万端。
結局そのまま1時間ほど屋上で友人と話していたんですが、場所が場所なので上半身と膝から下が日焼けしてしまいました。
今、焼けた部分が赤くなってヒリヒリしてます(つロT)
自業自得とはいえ、思った以上に焼けてしまったため、お風呂なんて入ろうものなら声が出てしまうほど痛いです・・・。

洗濯物と合わせて、今の私の頭痛のタネですw
スポンサーサイト
コメント
No title
梅雨明けは8月になるかも,的なことを新聞に書いてましたよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
といっても後二日ぐらいですね(^―^)

上半身だと特に背中がヤバくないですか!!?
風呂で背中を洗うときのあの痛さは耐えられませんよね・・!
2009/07/29(水) 19:50 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
No title
日光浴なんて、よくやりますね!
そんなんしたら、シミが・・・ソバカスが・・・Σ(゚д゚;)
恐ろしくてできません。。。
2009/07/30(木) 03:10 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
TNP さん
>梅雨明けは8月になるかも,的なことを新聞に書いてましたよ�ヾ( ̄0 ̄; )ノ
マジですか?w
関東一帯は7月中旬に梅雨明け宣言してたような・・・。
あれ~(・ー・)?

>上半身だと特に背中がヤバくないですか!!?
>風呂で背中を洗うときのあの痛さは耐えられませんよね・・!
さすが!わかってますね!!!w
背中だと力加減が難しくて、間違って強く擦ろうものなら断末魔にも似た絶叫が出てきますよ!
あれだけは・・・。
2009/08/01(土) 13:33 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん
>恐ろしくてできません。。。
これは男の特権みたいなものだね~。
全然気にしないしw(後で痛い目みるけど)
まみさんはUVカットの日焼け止め塗ればいけるんじゃ?
チャリ旅の時は真っ黒になったらしいし・x・
2009/08/01(土) 13:38 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
