

試験終了

前回の更新から20日間近く放置してしまいました。x。
更新しよう、しようとは思っていたんですが、なかなかできず・・・。
本当に申し訳ありません・・・。
とりあえず、タイトル通り試験も終わり23日から2ヶ月ほどの夏休みに突入しております。
他の学生はまだ試験期間中だったりするので、ちょっと申し訳ないんですけどね^^;

とまあ、軽く現状報告です。
これからは皆さんのところにもちゃんと遊びにいけそうですよ。
いまいただいてるコメントも次回の更新の時にお返しします!
コメント
No title
お疲れ様でした~(´ω`*)
2009/07/25(土) 14:14 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
No title
テスト終了ですか~!!!お疲れ様です♪
アタシはやっと24日から始まったというのに…
不思議不思議。笑

今年の夏休みの予定はもうお決まりですか~??
楽しんでくださいね(・∀・)
2009/07/25(土) 14:22 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
No title
どんもお久しぶりです。
長いこと更新が無かったので心配しておりました。

もうテストが終わったとかで非常に羨ましいですね。
うちの大学はテスト開始が19日からで終了が8月11日という無茶っぷりです。
まぁ、毎年のことなんで慣れちゃいましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009/07/25(土) 21:22 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
試験終了お疲れ様です~!!
いいですね☆
夏休み(^O^)

今からようやくゆっくりできるんですね!
今までの疲れを存分に取りつつもエンジョイしまくっちゃってください☆
2009/07/26(日) 17:57 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まみ さん
>お疲れ様でした~(´ω`*)
あざ~っすw
正直、単位とかのことを考えると頭が痛い科目がいくつか・・・。
後期は上げてかなきゃって感じだねw
2009/07/28(火) 19:02 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん
>テスト終了ですか~!!!お疲れ様です♪
>アタシはやっと24日から始まったというのに…
>不思議不思議。笑
ありがとうございます。
とりあえず形だけは終わってるので、気は楽ですね~。
同じ文系のはずなのに・・・。
不思議不思議w

>今年の夏休みの予定はもうお決まりですか~??
今年は色々と忙しいみたいです。
バイトにゼミ合宿、他にも就活したり、友人と遊びに行ったり。
何にしても、忙しいことはいいことですね^^

そうそう、杏コロさん、誕生日おめでとうございます。
後ほどそちらへもお邪魔しますね~^^
2009/07/28(火) 19:07 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん
>長いこと更新が無かったので心配しておりました。
ご心配おかけして本当に申し訳ありません。x。
ご覧の通り、ピンピンしております!
これからはちゃんと更新できると思うので、どうぞよろしくお願いします^^

>うちの大学はテスト開始が19日からで終了が8月11日という無茶っぷりです。
理工系の大学だと8月までテストが入って来ちゃいますよね・・・。
うちの近くの大学も理工系なので、近くを通る度に優越感?と罪悪感?を感じておりますw
テスト頑張ってくださいね^^
2009/07/28(火) 19:13 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん
>試験終了お疲れ様です~!!
ありがとうございます^^
今年は忙しいといいつつも充実した日々を過ごせてる気がするので、そこは喜んでいい気がします。
思いっきり楽しんできますね。
TNPさんもお仕事頑張りすぎないようお気をつけてくださいな^^
2009/07/28(火) 21:19 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
