スポンサーサイト


不完全燃焼症候群

ここのところ更新ができず、放置状態になってました。
来て下さってる皆さんのところにもほとんどいけてません・・・。
本当に申し訳ありません(つロT)

さて、レポート地獄からはまだ抜け出せてません。
土曜日に1つ仕上げたんですが、その後は現在にいたるまで現実逃避を続けてます。
運が悪いことにのボケも出てしまい、やる気皆無ですよw
この症状、私は不完全燃焼症候群と病名をつけて現在その原因を探っています。
どうぞ、心当たりのある方は教えてくださいまし!
あと、いい加減できごとを覚えてられなくなってきたので、いままであったことを箇条書きにして報告したいと思います。
単に「やる気がない」とか「面倒だから」という理由では決してありませんよ!


・久しぶりに近くの温水プールへ泳ぎに。
1時間半ほど泳いできましたが、前回よりは体力が戻ってる気がします。
気持ちよかった~。


・携帯を4年半ぶりに機種変。
いままで使ってたのは6,7年前のタイプで、勝手に電源が落ちたり、通話ができなくなったりと、限界がきてたのでw
docomoの夏の新機種 N-09A(ウッドブラック) 
なかなか使いやすいので気に入ってます^^


・前期最後のゼミ+飲み会
今回は先生がお気に入りの映画『砂の器』を観ました。
何年か前にリメイクしたSMAPの仲居が主演したやつではなく、原作のやつです。
その後はエジプト(?)料理のお店で飲み会です。
途中でベリーダンスを踊ってくれたり、店長さんと仲良くなったりと楽しんできました。
水タバコなんかもサービスしてくれて、タバコを吸う人達は『うまい!!』とずっと吸ってましたねw


・バイト先の送別会
2年ほど働いてたS君が辞めるということなので、軽く送別会をしてきました。
仕事も速いし、良い人だったので教わりたいことがたくさんあったんですが・・・。
残念です。x。
なんにしても、S君が店に来たときに安心できるよう頑張ろう!



大きなできごとだとこんなところですかね?
まだレポートもあるので、毎日更新とはいきませんができる限りやってみます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
No title
ついに箇条書きになってしまった!!(笑)
お忙しそうですね・・・(´ヘ`;)
お体だけにはお気をつけくださいまし!!

携帯変えたんですね!いいなあ~(^―^)
僕もアンテナがそろそろ寿命なんで変えたいです!!
(まだアンテナの携帯ですww)
2009/07/08(水) 21:27 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
No title
お疲れ様です^^

今回のゼミの飲み会は、特にやなこともなく楽しめたみたいですね!
水たばこって何!?
火ちゃんとつくんですか!?

あった出来事を覚えてられないんなら、
私みたいにリアルタイム日記(私のプログのリンクとところに貼ってあります)をつけるといいですよ~(・∀・)
わたしも最近ずっと更新できてないんでそれを頼りに日記かいてます。ワラ
2009/07/09(木) 19:38 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
No title
レポートお疲れさまです!!

私事ですが、この度ブログを以下のアドレスに移転しました。
http://ameblo.jp/hoshinosakuyo26/

書くことなどは変わらないと思いますが、またお時間があるときに覗きに来てやってください。
2009/07/17(金) 21:50 | URL | 波月きよむ #ZME6p2.g[ 編集]
TNP さん
>ついに箇条書きになってしまった!!(笑)
横着の極みですね・・・。
申し訳ないです。x。

>お体だけにはお気をつけくださいまし!!
ありがとうございます^^
夏の暑さと湿気にやられてはいるものの、元気ではおりますw

>僕もアンテナがそろそろ寿命なんで変えたいです!!
アンテナがついてる携帯とは、中々の年代物ですね~。
確かにそろそろ変え時かもしれませんw
2009/07/28(火) 00:12 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん
>今回のゼミの飲み会は、特にやなこともなく楽しめたみたいですね!
思いっきり楽しんできましたよ~。
前回のはちょっと相性が悪かったですね^^;

>水たばこって何!?
>火ちゃんとつくんですか!?
ちゃんとつきますよ~w
イスラム圏ではこちらの方が主流らしいです。
たぶん一度は見たことがあると思いますよ^^
詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/水タバコ

>わたしも最近ずっと更新できてないんでそれを頼りに日記かいてます。ワラ
こういうのも一つの手ですよね~。
試してみようかな・・・。
2009/07/28(火) 14:39 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
波月きよむ さん
>レポートお疲れさまです!!
ありがとうございます。
中々に厳しい日々でしたよw

ブログ移転了解しました!
これを機にリンク貼らせていただきますね^^
2009/07/28(火) 14:42 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
