

追加レポート

毎日レポートの締め切りに怯えながら、少しず~つやってます。
土日でなんとか2つを片付けて、残り2つ!
って思ってたんですよ・・・。
提出するために講師の先生のHPをのぞくと、新たに課題が出されてました。
しかも、両方とも。

アッハッハ~w

Orz

というわけで、再度レポート地獄に突入です。x。
先生方、短期間にまとめて出すのは勘弁してください(つーT)



18日(木)
今日も大学から走ってバイト先へ。
今日は昨日みたいなミスはなく、しっかりできた気がします。
お客さんにも『美味しい』って言ってもらえたしね~^^


19日(金)
今日は大学もバイトもないので、部屋を片付けたり、本を読んだりとゆっくりした気がします。
読んでたのが課題の参考図書だったので、微妙でしたがw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
