スポンサーサイト


ぱんでみっく?

本日2回目のこ~し~ん




5日(金)
今日は大学の友人達と飲み。
17時から2時間の飲み放題やった後、どこかで2次会って流れの予定でした。
が、開始直前にバイト先から電話が入り、臨時で今日入ってくれないかとのこと。
元々そんなに飲めない私は、友人達に悪いと思いつつ、受けてしまいましたw
飲み会が終わり友人達と別れた後、そのままバイト先へ。
タイミング良く、私が入ってからすぐに一気にお客さんが来店。
大忙しでしたよ。


6日(土)
今日もバイト&終わってからはバイトメンバーでの飲み会。
実は社長の誕生日も近いということで、メンバーでプレゼントなんかも用意してました。
私もそれとは別に昼間に作ったケーキを持っていったり。
社長も喜んでくれたみたいでよかったです。
その後は外で飲み。
よく覚えてないけど、午前3時半ぐらいに一回解散して、その後さらにカラオケへ~。
結局終わったのは朝の6?7?時。
さすがに限界で、帰ったら布団へバタンしてました。x。


7日(日)
昨日(今日)の朝帰りが効いて、起きたのが昼の1時ごろ。
ボーっとしつつも、レポートをやろうとしたんですが、頭がまったく働きませんw
しょうがないのでシャワー浴びて再度布団へバタン。
次に起きたときには5時を回っていて、そろそろ夕食時。
もちろん、お腹なんて減ってないんですよ。x。
夕食後は10時ぐらいに就寝。
ごらんの通り今日はほとんど寝てましたw


8日(月)
昨日あれだけ早く寝たのに、起きたのは10時過ぎ。
もうあれだよ、私は完全に老人の体だねw
起きて時計見たときにビックリしましたよ・・・。
その後は仕度をして、普通に大学に行って帰ってきました。
何かした記憶がないんですよ~(つロT)


9日(火)
夜の学校が厳しいです。x。
発音というか、教科書を読んだり、訳したりはできるんですが、リスニングが全然できません!
他の人はラジオの中国語講座とかを聞いてたり、木曜日にもある講座を受けてるみたいなんですが、私には現状維持が精一杯・・・。
私に時間をください!


10日(水)
今週はゼミのレポートがないため、とても元気でした。
ものすごい余裕を感じてしまいますw
なので、大学でもま~ったり。
明日は他ゼミとの飲み会もあるから楽しみです。
その後はバイト。
今日はお客さんも少なかったので、新しいポジションを練習させてもらいました。
カクテルとか焼酎とか、普段からお酒を飲まない人間なので、とても新鮮な感じ。
おし!頑張って覚えるぞ!



そういえば、新型いんふるえんざがふぇーず6になったそうです。
一時期TVでやたらと報道されてたけど、今はどうなんだろ?
少なくとも関東では感染の話を聞いてないな~。
まあ、TVも新聞もほとんど読めてないからなんともいえないけどw
皆さんもお気をつけてくださいね^^;
スポンサーサイト
コメント
かなりハードな生活をお過ごしですね!!...... ( ̄□ ̄;)!!

僕も同じく時間が欲しい!って思います!!
これに適応していかないとダメなんですかね~(>_<)なかなかツラい現実です…


新型インフルエンザはレベル上がったみたいですけど大阪ではさほど騒がれてないです(;_;)
でも警戒は大事ですよね~気をつけてください!
2009/06/18(木) 23:23 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
TNP さん
>僕も同じく時間が欲しい!って思います!!
TNPさんも仕事と資格の勉強で忙しそうです。x。
充実してるって意味では良いとは思うんですが、そうはなかなか思えないですよね^^;

>新型インフルエンザはレベル上がったみたいですけど大阪ではさほど騒がれてないです(;_;)
大阪とかの関西方面では収まったんですかね?
そうならいいな~。

>気をつけてください!
ありがとうございます。
症状は軽いと言えど、かからないにこしたことはないですからね~。
気をつけます^^
2009/06/20(土) 16:25 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
