スポンサーサイト


つらつらと

遅くなってしまいましたが、コメントお返ししました。
いつもありがとうございます、元気付けられます(つロT)

さてさて、更新ですよ。


6月1日(月)
ついに6月に突入ですよ。
某長寿アニメの、のび○君が言うには6月はもっとも嫌いな月らしい。
理由は「祝日が1日もないから」だそうです。
うん、彼らしいねw
さて・・・この日何かあったっけ?
何も覚えてないです。x。
普通に大学行って、一日が終わった気がする。


2日(火)
最近、3限の経済政策論の課題にまったくと言っていいほど触れてません・・・。
講義も今日で6?7?回目なのに、終わってるのは2回目まで。x。
この流れはまずいですよ!
ひとつでもいいから確実に終わらせなきゃな~。

夜の学校が終わってから、バイト先に寄ってきました。
今日から新人さんが入るみたいなので、顔合わせとお手伝いです。
最初は覚えることが多いから大変だけど、続けて欲しいですね^^


3日(水)
昼間大学で、夜はバイト。
今日は昨日あった新人さんに色々教えながらでした。
そんなに忙しくはなかったんですが、教えながら何かをするのは大変で、ちゃんと教えてあげられたか不安です・・・。
新人のH君ごめんよ~。x。


4日(木)
今日はゼミ~。
私は今回「報告」担当。
本の内容を要約するのと、レジメを作るわけです。
前日のところには書いてませんが、実は相当苦労して作りましたw
火曜日にバイト先から戻ってから書き始めたんですが、終わったのは昼の12時。(途中仮眠含む)
メチャクチャ頑張った!
お陰で、先生からゼミの中でも初めて「お褒めの言葉」をいただきました。
努力は報われましたよ!
その後はゼミの飲み会。
本当は4年のゼミ生も参加するはずだったんですが、面倒なことになり、結局3年だけで飲み。
なんだかな~。
本当はここで夏の合宿の話もして、4年生との交流も深める予定だったんですが、お流れです。
まあ、頭切り替えて皆で楽しんできました^^



以上で~す。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
