スポンサーサイト


へばった~

うちの母親が、予定の入院期間を繰り上げて4日に退院しました。
術後の経過もよく、すでに普通に歩き回っております。(どこまで元気なんだか・・・w)
皆さんにはご心配いただきましたが、この通り元気ですのでどうぞご安心ください^^

さて、ではまたあったことを。
しばらく更新できなかったので相当貯まっちゃいましたね。x。

25日(月)
今日はサービス経済論の小テスト。
実はすでに2回ぐらい休んでいて、あまり内容をおぼえてなかったり。x。
まあ、持ち込みも可能だったのと、持ち込みの物そのままで解答できたのでなんとかなった気がします。
その後は4限の講義があったんですが、レポートを仕上げたりとかで疲れが貯まってたので寝ちゃいました・・・。
よくないな~。


26日(火)
今日は1限からの講義。
なのに・・・まさかの寝坊!?
起きたら8時で、どうあがいても間に合いません。x。
しょうがないので、この際ゆっくりと通学することにしました。
こういう割り切りって大事だよね!?
そして、夜の学校。
3限が終わった後の空いた時間で、なんとか宿題を終わらせ、いざ授業へ。
それにしても、中国語の発音って難しい!
CDの同じ場所を何回聞き直したことか!(つロT)


27日(水)
今日も1限から~。
だけど、ゼミのレポートが終わっておらず大学のPC室で書いてました。x。
結局1・2限ともにサボり。
どっちも出席を重視する講義じゃないとはいえ、やっぱり嫌な感じ。
しかも、5限があることを忘れてました。
バイトのシフト表は6時INで出しちゃってたので、どうやっても間に合わない。
しょうがないので、社長に電話して1時間ずらしてもらいましたよ。x。
あ~情けない・・・。
その後は講義が終わり次第バイト先に向かい、午前2時ぐらいに家に帰ってこの日は終わり。


28日(木)
さて、またまたゼミの日です。
前回は司会という大役でしたが、今回は何の役割もないためとても気楽w
いや~司会なんて二度とやりたくないね!(あ
ゼミ終了後、先生から近々他のゼミと交流を行うとのお知らせ。
講義をゼミの先生同士で交代して行うというもの。
つまり私たちのゼミを他ゼミの先生が、他ゼミを私たちの先生が担当するわけです。
で、ゼミが終わったら交流会というなの飲み会。
私たちのゼミは男:女=6:1なのに対して、向こうのゼミは半々ぐらいなんだとか。
こちらの男性陣が喜ぶのは解りきったこと。
私も色々な意味で楽しみですw





とりあえず今日はこれぐらいで^^;
色々ありすぎてホント先週、先々週は大忙しでした・・・。
実はこの日記も金曜日に更新するつもりだったんですが、途中で時間がなくなってしまい書ききれなかったんですよ。
若干何やってるのかも忘れかけてるので、内容が薄いのは勘弁してください。x。
明日は時間があるので、おそらく更新できるはず!
コメントは明日お返しします!
すいませんOrz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
