スポンサーサイト


光陰矢の如し

いつものことですが、少し間が開いてしまいました。
コメントはこれより即行でお返しします!
本当にいつもいつも、見ていただきありがとうございます!



21日(木)
今日はゼミ日。
いつもなら物凄い楽しみな日なんだけど、今回は・・・。
なにせ司会(議題の進行だったり、話が反れた時にその修正を行う)だからね~。
起きたときからずっとどうやって進めるかを考えてたので、頭が重いです。x。
反対意見とかがあればまだいいんだけど、今回も相変わらずそういったものが出てません。
で、結局具体的な解決策が出ないまま時間切れ。
いや~もう酷かったw
どうしたらこういうのってうまくなるのか教えてほしいものですよ!
まあ、とりあえずは押し切りました。


22日(金)
大学お休みなので、ブログ更新したりレポートの参考書読んだり。
そして、夕方からはバイトです。
ドリンク半額サービスの最終日+金曜日なので、来るとは思ってました。
でもね・・・お客さん来すぎです!(つロT)
6時INでしたが、入ってからすぐにお客さんがどんどん来店。
あっという間に席が全部埋まってしまいました。
なのに、なのにですよ!?
私は意味不な行動をとりまくり。x。
なんというか「頭の歯車が噛み合わない」って感じで、ただオタオタしてるだけ。
もう、邪魔者以外何者でもないっていうねOrz
そんな状態が1時間近く続いて、ようやく噛み合った頃に忙しさもピーク。
ギリギリ間に合ってよかった・・・。(本当は間に合ってないけど)
そっから先はほとんど覚えてないです。
気がついたら片付けが終わって2時過ぎてました。
色々と反省点の多い一日でしたね。
もっと頑張ろう!


23日(土)
前日?寝たのが朝の6時ごろ。
で、今日起きたらお昼の12時でした。
こんな生活してたら、体調崩すな・・・w
レポートなんかに手を出しつつ、結局仕上がらないまま一日が終わりました。
なんか勿体無いすごし方。x。
ここのところTVも新聞もほとんど見てないから、世の中の流れがわかりません・・・。
新型のインフルエンザは沈静化したのかな?
結局死者とかは出たんだろうか?
いまだに円高は続いているんだろな~。
GMとかのアメリカ3大自動車メーカーはどうなってるんだろ?
再建案っていつ通ったっけ?
う~ん。x。


24日(日)
今日はヨーロッパ経済論のレポート締め切り日。
お昼の12時までだったんですが、3分前に終わらせました!
どうよ?この締め切りに追われる姿!
頑張ってる学生って感じしません!?w
・・・。
・・・・・・。
すいません。x。
まあね、もっと早くにやれよって話ですよね~。
本とか色々探してたんですが、書いてありそうなのが見つからなかったんです。
で、結局はネットを頼りに事実関係を確認しながら書いた感じ。
なんだかんだで時間かけて書いたものだし、できたら良い評価がもらえるといいな。
夕方からはバイト。
金曜と比べればそこまでではありませんが、やっぱり忙しかったです。
もっと早く、正確に、お客さんにも良い雰囲気だと感じてもらえるようにしよう!



以上です。
一週間って早いよね。
このままじゃあっという間におじさんになっちまう!!!
小さい頃は20歳超えたら十分おじさんだと思ってたけどね・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
