スポンサーサイト


新装開店

レポートがやばい。
ヨーロッパ経済論
3年ゼミ
経済政策論
すでに3つ溜まってます。x。
バイトも覚えなきゃいけないことが多いし、飲み会とかもあるし・・・。
忙しいのはいいことだけど、潤いが足りない気がする~。
こんな状態でどうやって異性と出会うっていうんだよ(つロT)
とりあえず、今の目標は「現状打破」ですね!


18日(月)
前日寝たのが遅かったため、講義中ほとんど寝てるという体たらくぶり。
情けなす。x。
大学が終わって、帰りの電車の中でも爆睡。
起きた時には『どこ?ここ・・・。』状態で、しばらくボケーっとしてました。
色々な意味で頑張れ俺w


19日(火)
今日も夜の学校です。
宿題とか出てたような気がするけど、そんなものをやる時間がない!
今回で3回目なわけですが、このままの調子だと非常にもったいない・・・。
どっかで挽回しなきゃな~。x。
とりあえず、普通に受けて今回は終わり。
帰宅中、バイト先の近くを通ると、なぜか店内に明かりが。
改装も無事終わり、社長と奥さんがしまった食器や何かを出して翌日の開店準備をしてました。
ただし、その時の時間は夜の11時。
もしかしたらやばいかな~と思い顔を出してみたところ、やっぱり厳しそうでした。
そんなわけで、私もお手伝い。
大体の準備ができた時には1時を回ってました。
明日も1限から大学あるのに何をやってるんだかw
まあ、とりあえず助かったみたいでよかったですよ。
そうそう、お店の内装ですが、とても奇麗になってました。
元からしゃれた感じのお店だったんですが、それがさらによくなってました。
写真とかを撮れるとよかったんですが、どこでやってるのかバレてしまうのでw


20日(水)
バイト先の改装が終わり、バイトも再開です。
今日から3日間は飲み物が半額になるドリンクサービスをやります。
なので、お客さんも多いだろうと社長も前日気合いを入れてました。
私は大学が終わり次第急いで来てくれとのこと。
ちょっとワクワクしてましたw
で、結果はどうかといいますと。
平日ということもあって、お客さんはほどほど。
社長が期待していたほどではありませんでしたが、店員の人数的にはちょうどいい感じ。
なんだかんだ言ってもお客さんが途切れることはなかったので、片付けが終わったあとは流石に少し疲れましたw
おし、次は金曜!頑張って行こう!





以上あったことでした。
また省略した書き方になってしまったのが残念。x。
スポンサーサイト
コメント
かなりハードなスケジュール送ってますね!!

『どこ…ここ…?』状態になってしまったら重傷ですよ!(笑)

まだまだハードな日が続きそうですね(>_<)

僕も今からそんな生活が続きそうな予感がします…

頑張れ!俺

…じゃなくてお互い頑張りましょう☆
2009/05/24(日) 23:29 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
No title
「頑張れ俺」って、禍福の兄貴が自分のこと俺って言ってるー!
なんか新鮮でした^^

兄貴もついにボランティアしてしまいましたか。ワラ
でも手伝ったあとって、すごい気持ちよくないですか?
やらなかったらきっと後悔してましたよ!

忙しいみたいですけど頑張って!(´ω`*)
2009/05/25(月) 12:52 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
No title
お久しぶりです!
なかなかコメント残せなくてすみません 汗

ブログなんですけどアメブロで新しく作ってみました!
イチゴワールドは今月までにするつもりです 汗

もしよかったらこれからもお願いします^^

http://ameblo.jp/straight-blog/

毎日お忙しいみたいですね!!
頑張って下さい★
2009/05/25(月) 17:43 | URL | Yue #-[ 編集]
TNP さん
>『どこ…ここ…?』状態になってしまったら重傷ですよ!(笑)
ですよね~w
そのまま車庫まで入れられたらどうしようとか後で思っちゃいました。
とりあえず、そういう現状も打破ですよ!

TNPさんも仕事だけじゃなくて資格の勉強でとても忙しそうですね。x。
お互いやりすぎて体調崩したりだけは避けたいものです。
2009/05/29(金) 10:29 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん
>「頑張れ俺」って、禍福の兄貴が自分のこと俺って言ってるー!
>なんか新鮮でした^^
惚れるなよ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
冗談はおいといてw
私生活では俺だから、たまにこっちでも出ちゃうな~。

>兄貴もついにボランティアしてしまいましたか。ワラ
やっちゃいましたとも!
実はしっかり2時間分の記録とってもらってたりw

>やらなかったらきっと後悔してましたよ!
激しく同意だね!
スルーしてたら絶対にモヤモヤしたものが残ると思う。
それにこういう自分嫌いじゃなかったり。
内面ではそんなことしてる場合じゃないって突っ込み入ってるけどw

>忙しいみたいですけど頑張って!(´ω`*)
あざっす!
頑張るよ!
2009/05/29(金) 10:53 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Yue さん
>なかなかコメント残せなくてすみません 汗
それは私の台詞なので取らないでください!
すいません。x。
まあ、気にせんといてくださいね^^(お前はもう少し気にしろっていうね・・・)

>もしよかったらこれからもお願いします^^
了解しました!
こちらこそよろしくお願いします^^
それと、FP試験お疲れさまでした。
合格を願ってますよ~^^v

>頑張って下さい★
頑張りますとも!
2009/05/29(金) 11:03 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
