スポンサーサイト


バトンラッシュ!

ブロ友?の まみ さんから地雷バトンを2ついただきました・・・。x。
と言うわけで、今回は2つやるので『あんたに興味はない』って方はスルーしてください。
地雷バトンですが、2つやっていただいても1つだけでもどちらでもいいですよ。
2つは大変だと思うので~。

☆自己紹介バトン☆

《ルール》
見た人はコメントを残して自分もやる事!

絶対強制!!地雷バトンです(>ω<*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1.短髪?長髪?

長髪ではないかな。そこまで短髪でもないけど。

2.背は小さい?大きい?

168cmは男だとちょい低め?

3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

あまり頼れないと思います^^;

4.積極的?恥ずかしがり屋?

その場の雰囲気によります。
でもあえて自分からコンタクトを取ることはあまりないと思いますね~。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトはなんとなく怖いので、メガネです。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

ん~盛り上がるのもいいけど、ゆっくりしたい派なので落ち着いてまったりかな?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

相手に合わせる感じ?
どうしてもどちらかならショッピングかな。何気ないものを私自身もみつけられそうなので。

8.髪はクセ毛?ストレート?

硬いのってクセ毛?
めっさストレートです。

9.優しい?近付き難い感じ?

テンションで結構変わっちゃいますね。
でもまあ、真面目そうとよく言われるので近づき易くはないと思います・・・。

10.天使?悪魔?

半々じゃないかな?でもたまに意地悪ですw

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通っていうのがよくわからないけど、そこまで変人ではないと思う。

12.髪の毛は茶色?黒?

真っ黒!

13.香水はつけてる?つけてない?

つけてないな~。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ウンチクオタク?無駄知識もそこそこあったり。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

好きな様に呼んでくださいな。
変なあだ名は嫌だけどw

16.性格は真面目?バカ?

真面目に不真面目?不真面目に真面目?

17.不器用?器用?

そこまで器用じゃないかな。
駆け引きは不器用です。x。

18.眉は細い?太い?

よく太いって言われます・・・。

19.連絡を取るなら電話?メール?

電話の方がなんとなく楽かな~。
メールってあまり好きじゃないので、ほとんど自分からしません。

20.問目はこのブログには必要ありません!!

ほう・・・。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ちょい痩せかな。
少し筋肉質かも。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

年下に見られたり、年上に見られたり、人それぞれみたいです。
でもまあ、真面目って言われるってことは年上ぽいのかな?

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

恋愛だよね?相手次第じゃない?単純に年齢では線引きしたくないかな。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

どんなものでもすごく喜ぶと思います。
ただ素直に喜べずに、チクっと一言いって怒られそう。x。

25.遠距離恋愛はできる?できない?

やったことないから、なんとも。
でも機会があるなら頑張りたいかな。

26.束縛はされたい?されたくない?

若干されたいけど、そこまではされたくない?

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

プロポーズするとかならともかく、普段から高級料理店はいかないでしょw
一緒にどこか行くとかで軽く済ますのにファーストフードならありだと思う。

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?

無愛想で天邪鬼の王子っているのかな?

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

好きと可愛いは言われるとたぶん恥ずかしくて固まります・・・。
面白いが一番楽?

30.最後に回す人は

地雷なんだよね?
じゃやりたい人全員w






さあ、次で最後だ~。
頑張ってみよう!









【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

※見た人は絶対にやること!!




★最近のマイブームは
あまり趣味とかないので、ブログを書くことかな?
ちゃんと続いているのが不思議ですw


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの:インターン先で持参するように言われた安くて動きやすい革靴 6000円
安いもの:インターン先の休憩時に飲む飲み物                 100円


★最近ショックだったこと
最近はショックなことはないかな~。
たぶん・・・。


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
2週間ほど前に、飲み屋で~。


★最近始めたいな・・・と思う勉強は?
語学系。インターン始めてからは特に思います。


★ボーナスの使い道はどうしますか?
美味しいものでも食べに行くと思います。


★年末年始の予定は?
さあ?
まだ8月なもんで・・・。
 

★大好きな少年漫画を5つ。
ハンターハンター
鋼の錬金術師
ダイの大冒険
三国志(少年漫画なのか?)
サバイバル

三国志は横山光輝さんのです。

★今、何時ですか?
0:02


★最近とても嬉しかったこと
インターンでちゃんと仕事ができたことかな。


★好きなゲームは?
三国志
歴史シュミレーションは頭使うので好きです。
最近はゲームそのものをほとんどやってないですけどw

 
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
基本、そのままの方が好きなので特には~。

 
★ストレス発散法は?
昔はゲームだったけど・・・。
いまは泳いだり、散歩したり、本読んだり?

 
★座右の銘は?
表裏一体!!

 
★世界中で一番大切なものは
ん~。
やっぱり私に対して真摯に接してくれる人は大切にしたい。


★当たってる!と思った占いの結果
血液型占い
誰にでも当てはまることを書いてあるんだけどね。
『物事が持続しません』と書いてあるのはさすがにビクッとしたw
あとはマイペースとか。
会う人からは皆違う血液型を言われるけど・・・。


★北朝鮮をどう思いますか?
子ども?

 
★ヤバいっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?
インターン先で自己紹介時にかんだ!!!

 
★愛ってなんですか?
摩訶不思議なもの
2番目に難解な質問ですね。
1番目は女!!!


★神ってなんですか?
頼りたい人は頼ればいいと思うもの。
そんなもんを信じるのに力を傾けるなら、それを別の方向に使えばいいのに。


★得意料理は何ですか?
基本レシピと材料があればなんでも作れるので、特には。

 
★あなたの取り柄は?
真面目に見えるとこ。
面接時に言って後から『実際真面目なんですけどね』とフォローしたのは内緒。
あとは思慮深いとこかな。


★子供のころの夢は?
お寿司屋さん!
途中まではその通りだったけど、辞めちゃったな。


★一番最初に好きになった子の名前は?
ゆうちゃん
保育園の時に一番仲が良かった女の子。
やたらとイチャイチャしてた記憶がある・・・。


★何フェチですか?
最近気がついたけど、髪フェチかも。
冬とかに冷たい髪を触ったりするのが好きだと言ったら、友人にそう言われた。

 
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
良い国造ろう鎌倉幕府(1192)
いまはもう1185(だっけ?)に修正されたらしいけど。


★今年を表す漢字をひとつ!

別に今年に限ったことじゃないけどさ、変な事件多いよね。

 
★お国自慢を1つ
水がどこでも蛇口をひねれば出て、しかもそれが普通に飲めること。


★好きな色は?



★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
真実を見抜く力
最近は警戒してるけど、昔は騙されてばかりだった。

 
★好きな芸能人は?
いないかな。
芸能人みたいな人の素の姿を知らないので。


★身長はcmですか?
168cm


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ちゃんと私を見てくれる人かな。



★今年やり残したことはありますか?
これは年末にでも回ったバトンなのかな?w
学業をもっと頑張る!


★今、食べたいものは何ですか?
眠いのでないです。x。


★寝る前に必ずすることは?
歯磨き

 
★大好きなあのひとに一言!
いつも愚痴を聞いてくれてありがとう!
言葉では伝えられないぐらい感謝してます。

 
★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
いまを精一杯生きてる人


★今の下着の色は?
男に聞いても面白くないだろ・・・。
 

★自分の前世は何だと思いますか?
さあ?
過去も大事だけど、今の自分を見つめることの方が私には重要です。

 
★今一番欲しいものは?
時間?


★好きな異性の服装は?
特には~。
ゴスロリみたいのやギャルっぽいのはあんまり^^;


★一番最近送ったメールの内容は?
ほいほい。
わかった的な意味でよく使います。


★旅行に行くならどこに行きたい?
北海道
海の幸が美味しいのさ!!!

 
★明日何する?
インターンです。

 
★去年の自分に一言
一番辛い時をよく逃げずに頑張った。
あいつのことも忘れられるから、もう少しの辛抱だ。


★自分の好きなところを3つあげてください
ちゃんと自立しようとしてること
不器用だけど、正直であるところ
いい意味でも悪い意味でもやさしいところ

考えてみるとなんとか出てくるもんだ。
 
★好きな季節は?

寒いの強いし、ウィンタースポーツあるし、暖かいもの2倍がうまい!

 
★携帯の機種は?
N900is


★オススメの映画作品を1つ
バックトゥザフューチャー


★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
有田(クリームシチューの)
なんで?


★つぎの休日の予定は?
泳ぐか映画みるか本読むか

 
★好きな音楽のジャンルは?
J-POP
洋楽も嫌いじゃないけど、聞く機会がないのとレンタルで探すのが面倒。

 
★好きなディズニーキャラクターは?
トムとジェリー
ってあれ?これディズニー?


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
世界中の人が飢えなく、戦争で死ぬこともなく、自分以外の人の立場になって考えられるように。

これができるなら神様を信じてみてもいいね。
 

★初めて会う異性の最初にみるところは?
髪型?
最近はゼミでやった討論からウェストが気になる。
女性には申し訳ないけども、別に太っているとかいうところを見ているわけではないですw

 
★好きな曲は?
Bz Love Phantom


 
★やってみたい髪型は?
特にはないかな。
できたら髪をもう少し柔らかくしてほしい。x。

 
★最近ドキドキしたことは?
インターンでお客様に中国語で話しかけられたとき。
英語でも無理なのに、中国語とか想定外過ぎます・・・。


★今、恋してますか?
してない。
したいけど、したくない。
矛盾してるな~。

 
★恋の醍醐味は?
あまり好きじゃないけど、駆け引き?

 
★好きなタイプ
自分を持ってる人

別に異性に限らないけどね。
自分はどうでもいいけど、他人には口出しする人はあまり好きじゃありません。


★今の生活の気分は?
恋愛とかはないけど、そこそこ充実してるとは思う。

 
★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
そういえば、最近夢見てない気がする・・・。

 
★最近遊んだのはいつ・どこで?
2週間ほど前に、近くの総合体育館で泳いできました。

 
★今、財布のなかにいくらある?
24000円ほど


★あなたのエロさについて語ってください♪
後ろから抱きしめたり、耳をカプッとしたり、そこまでではないけど。たぶん・・・。


★好きな楽器はなんですか?
ピアノとかの鍵盤系?
引いたりできないけど、できる人はすごいと思う。

 
★最近見た映画はなんですか?
花より男子final

なんとなくありえないと思った。

 
★最近マイブームな曲は?
宇多田のstay gold

 
★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
大好きだから ずっと

なんにも心配いらないわ

My darling Stay gold

無邪気に笑ってくださいな いつまでも


上の曲です。


★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
携帯かな?
相当古い機種だしw

 
★今月の目標は
インターンを無事に終えること!

 
★一人の時間の使い方
寝る
食べる
本を読む
運動する

 
★最近がんばってること
そりゃインターン以外ないでしょw
あ~ブログもかな。

 
★どうしてもゆずれないこと
私の道は私が決める。
参考にすることはあっても、言う通りにはならない。
お金も迷惑もかけるだろうけど、これだけはね。


★最近地味にキレた事
母親がまともな会話ができないこと。

 
★昨日の晩ご飯は?
ご飯
ゴーヤともやしの炒めもの
冷奴

 
★自己PRをしてください
ご覧の通りバカです。
でもまあ、自分に嘘をつくよりはいいと思うので。
こんな私をこれからもよろしくお願いします。

 
★人生の転機は?
今のところは仕事を辞めたことかな。

 
★後悔とは?
したくないもの。
でもしちゃうもの。

 
★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
身長はいいからもう少し足が長いといいな・・・。




あ~終わった・・・。
めっさ長いやん!!!
今日もインターンなのに~。x。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
そしてお疲れ様でしたw
今度はちゃんと内容のあることを書こう!
スポンサーサイト
コメント
長いのにちゃんとバトンやってくださってありがとございまーす!

トムジェリは残念ながらディズニーじゃないです(笑)
2008/08/15(金) 02:27 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
バトン二つは長いですねw
またも、バトンふみふみしてしまいましたw
(ふみふみってなんかいいですねぇ~)

所々に素敵なことを言っているので、かっこいいですねw 
過去も大事だけど、今の自分を見つめるほうが大事・・・かっこいいですね!

バトンいただいていきます!
2008/08/15(金) 10:05 | URL | Hiro #-[ 編集]
見てしまいました…。
そのうちやりたいと思います。
書くネタがない日とか…。

長いバトン回答お疲れ様ですー。
2008/08/15(金) 20:43 | URL | 波月きよむ #iTKWfEYc[ 編集]
まみ さん
地雷バトンをふみふみしてくれる方がいてうれしいので、楽しんでやらせてもらってますよ~w
自己紹介代わりにもなりますしね^^

トムジェリは違ったか。x。ゥゥ
2008/08/15(金) 22:01 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ですよね~。
2つもバトンやったら、すんごい時間かかりましたもんw
ふみふみっていいでしょ=w=

言葉で言うのは簡単なんですよ~。
言ったことを実行に移すことができて初めて意味があるので。
私は中々実行できませんが^^;

バトンばら撒いてきてください!
2008/08/15(金) 22:04 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
上のコメントは Hiro さんへです^^;
宛名入れ忘れてました。
ごめんなさい。


波月きよむ さん
地雷ふみふみおめでとう!w
暇なときでいいですよ~。
最近お忙しそうなので^^

バトン2連続は疲れるので、お勧めできません。x。
2008/08/15(金) 22:08 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
